本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

アラフォーが肥後すっぽんもろみ酢でダイエットに成功した3つのポイント

アラフォーが肥後すっぽんもろみ酢でダイエットに成功した3つのポイント 宮城県・38歳・you

[st-kaiwa2 r]今回は妊娠出産に増えてしまった体重についてお悩みの方です。[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1]肥後すっぽんもろみ酢を飲んでどうなったのでしょうか?[/st-kaiwa1]

肥後すっぽんもろみ酢を使ってみようと思ったきっかけ

妊娠出産をきっかけに増えてしまった体重、ぽっこりお腹、ずっと見て見ないふりを続けてきました。

痩せたい気持ちはあるものの、毎日家事や育児、仕事に忙しくダイエットをする気力もなかったのです。

そんな私が、なんと肥後すっぽんもろみ酢でダイエットに成功することができました。

そこで、肥後すっぽんもろみ酢を利用してダイエットを成功させる為のポイントを紹介したいと思います。

肥後すっぽんもろみ酢でダイエット成功させるポイント1~継続は力なり

まず、最大のポイントは継続して服用するということ。

あくまでも肥後すっぽんもろみ酢は、食品でありダイエット薬ではありません。

そのため飲み始めて直ぐに痩せるのではなく、服用を続けることで徐々にダイエット効果が感じられるのではないでしょうか。

少なくとも1ヶ月は、焦らずに続けることが大切だと実感しています。

実際に、私がダイエット効果を実感したのは飲み始めて3週間ほど経ってからです。

ただ、飲み始めて数日で便通は改善されたので、ぽっこりお腹は早い段階で目に見えた変化を感じることができました。

[st-kaiwa2 r]継続するって大事ですね[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1]本当に![/st-kaiwa1]

肥後すっぽんもろみ酢でダイエット成功させるポイント2~摂取する量

次のポイントは、摂取量。

肥後すっぽんもろみ酢は薬とは違って、摂取量や摂取時間に厳格な決まりはありません。

私は、メーカーがお勧めしている摂取量を服用しています。

コスパを気にして少な目に摂取すると、ダイエット効果は実感できないor効果が出るまでにより時間が掛かってしまうかもしれません。

逆に量を多く摂取すると、黒酢が配合されているので、胃痛が発生する可能性も。

実際、私はダイエット効果をアップさせようと推奨量より多く摂取したところ、何となく胃に不快感がありました。

推奨量を継続して摂取する方が、身体にもダイエットにも良いはずです。

[st-kaiwa2 r]飲む量は守ったほうがいいってことですね。[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1]この辺りは気を付けたほうがよさそう[/st-kaiwa1]

肥後すっぽんもろみ酢でダイエット成功させるポイント3~摂取のタイミングは運動前に!

次に3つめのポイントは摂取するタイミング。

摂取時間にも決まりはありませんが、色々と試してみました。

ダイエット目的なので、まずは体を動かす前に飲みました。

代謝が良くなるので、汗が出やすい気がします。

またカロリーの高い食事の前に飲むことも試してみました。

この方法にしてから、たまにカロリーの高い食事をしてしまっても次の日の体重にショックを受けることがなくなりました。

また就寝前に飲むと、安眠できるような感じでした。

ダイエットをしたい場合は、体を動かく前に飲むがいいと思います。

[st-kaiwa2 r]1日のうちで飲むタイミングはいつでもいいんですね[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1]ご自分で色々と試してみるのもいいですね。[/st-kaiwa1]

肥後すっぽんもろみ酢でダイエット!どのらくい痩せた!?

こうした継続・摂取量・タイミングの3つのポイントを守って肥後すっぽんもろみ酢を服用した結果、特に食事制限や運動をした訳ではないのに半年で3キロ体重が落ちたのです。

半年で3キロというと、大したことがないように聞こえるかもしれませんが、35歳を過ぎてから増えるばかりだった体重が落ちたことに驚きです。

また、くびれができたおかげで、数字はマイナス3キロでも洋服を格好良く着こなせるようになりました。

ダイエット効果だけではなく、疲労回復にも効果があったので、運動をプラスすればもっと効果が期待できそうです。

[st-kaiwa2 r]緩やかにダイエットが出来ていますね[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1]この調子!![/st-kaiwa1]

こちらの体験談の方が飲んでみた肥後すっぽんもろみ酢について詳しくはこちら!

↓ ↓ ↓ ↓

[st-card id=6923]

↓ ↓ ↓ ↓

肥後すっぽんもろみ酢の公式サイト