本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

杜のすっぽん黒酢の体験アラフィフお疲れ女のレビュー

40代半ばになると体が疲れやすくて、夜も眠れてないみたいで困っていました。

そんなときにお友達にすすめらたのがこちらの「杜のすっぽん黒酢」でした。

飲んでみたらどうだったのか?についてご紹介します。

 

杜のすっぽん黒酢を飲んでみるきっかけ

46歳になって、子育て、家事、仕事と目まぐるしい毎日を過ごしていたら、体の疲れが抜けていないことがわかりました。

また少し食べてもすぐに太ってしまう。それでいて痩せにくくなっていることに気が付きました。

そんなことをママ友に話していると、「杜のすっぽん黒酢」をおすすめされました。

 

そのママは杜のすっぽん黒酢で健康的に痩せられたんですって!

杜のすっぽん黒酢が到着

さっそく頼んでみることにしました。

頼んでから5日後に到着。ちょっと時間がかかっているのかなという感じがしました。

ポスト投函なので不在にしていても安心です。

中にはお便り、請求書、商品が入っていました。2個セットだと送料無料です。

こちらが商品。

請求書。

お便り

定期コースにすると安くなるらしいです。

全商品の紹介

体験談集

感想のはがき

ごあいさつ文

 

杜のすっぽん黒酢の粒の大きさはこのくらい。1日2粒を飲みます。

全成分表示はこちら。

杜のすっぽん黒酢を飲んでみたらどうだった?

ソフトカプセルなので飲みやすく、また味もしません。

1日2粒を好きな時間に飲みます。

 

はじめに効果があったと思ったのが、寝起きがスッキリになったこと。

そして日中元気に過ごせることです。

 

元気に過ごせるようになったので、「ちょっと運動でもしてみるかな?」という気持ちになり

ウォーキングをすることにしました。

 

3ヵ月、杜のすっぽん黒酢を飲んでウォーキングしたら3kg痩せました。