本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

ミキハウス2021お正月福袋のネタバレ!3万円購入

国産の高級子供服メーカーといえばミキハウスですね。

デパートにもかならずお店が入っていますし、老舗中の老舗です。

そんなミキハウスにはお正月に福袋が発売されます。

今回は3万円の福袋を購入してみました。

いったいどんなお洋服が入っていたのでしょうか?ネタバレします!

 

ミキハウスの福袋を購入したきっかけ

ミキハウスの洋服って、ママたちの憧れですよね。

私はあこがれていますが「やはり高くて買えない!」って思っていたんです。

 

でもあるときに福袋なら買えるかもって思って調べてみることにしたんです。

そしたらこんな有名メーカーでも福袋を販売するってことがわかりました。

福袋ならミキハウスの子供服、買えるかも!?と思って購入してみたわけです。

実際にミキハウスの副袋、どうだった?ネタバレ

本当は福袋って来年のお正月に向けて前年の11月に販売されるんです。

好評だったのか、2021年福袋は12月になっても購入できたんですね。

そこで12月の年末に購入、家に届いたのが1月15日だったと思います。

こんな大きな段ボールが到着しました。

開けてみると、黄色のボックスが。

ボックスの中にお洋服が入っています。

全部で6点!

うちは女の子用の130サイズを購入しました。

こちらが福袋限定の非売品のセーターです。厚地のしっかりとしたもので、縫製もきれい。

次はこちらのコート。真っ白なコート。お値段30,000円(税別)なり。

      

真冬に着れるのはこの2点だけ。

 

あとはカットソー3枚とズボンでした。

こちらは、くすんだブルーのカットソー

ピンクのストライプのカットソー。

 

ミキハウスらしい真っ赤のカットソー

紺色のズボン。

  

ママの評価は?

はじめてのミキハウスの福袋でしたが、ほんとうに満足。

なんたってコートだけで3万円ですから、これだけで元を取っています。

ただ色を選ぶことができないので、白のコートを見た時は正直「まずいものを買ってしまった・・・」と思いましたよ。

でも子供が着ていますが、撥水加工がしっかりしてあるので、汚れにくいみたいです。

取り敢えずワンシーズンはキレイに着ることができそうです。

さいごに

私は購入方法がよくわからなかったので、ミキハウスの公式サイトから直接購入しました。

でも後で調べてみると、楽天でも福袋、購入できたみたいです。

 

しかも!

3万円以上のお買い上げで、ブランケットプレゼントなんだとか・・・公式サイトにはなかった(泣)

 

なのでミキハウスの福袋を購入するなら楽天がお得です!

↓ ↓ ↓ ↓