本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

産後ダイエットのために肥後すっぽんもろみ酢を飲んだらどうなった?

肥後すっぽんもろみ酢~私の体験談・アドバイス~(神奈川県・33歳・みおり)

肥後すっぽんもろみ酢を飲むことになったきっかけとは?

私は産後ダイエットのために肥後すっぽんもろみ酢を飲み始めました。

産後は母乳をあげているうちにスルスル痩せると聞いていたものの、私の場合母乳の出が悪く、そのくせストレスで食べてばかり。

そして気づけばお腹がぽっこり状態だったのです。

加えてくびれも戻らないままに母乳期間を終えてしまい、このままではまずいと思って手を出したのが肥後すっぽんもろみ酢でした。

肥後すっぽんもろみ酢を飲む前に旦那に反対された(笑)

肥後すっぽんもろみ酢を飲むと決めたとき、正直旦那には反対されました。

なぜかというと、旦那はサプリメントで痩せた経験がなく、私も失敗に終わるのではと危惧していたからです。

でも私としては肥後すっぽんもろみ酢にはアミノ酸にクエン酸とたくさんのダイエット向きな成分が入っているのだから、効かないと最初から決めつけるのは損だと思いました。

だから絶対このサプリメントで痩せてやると決意し、飲み方にはかなり気を使いました。今思えばそれが良かったんじゃないかなと思います。

肥後すっぽんもろみ酢を飲むうえで注意したこと

私が肥後すっぽんもろみ酢を飲むにあたって気をつけたことは、3つあります。

1つは飲み始めや飲んでいる期間は、腸内環境に気を配ること。

これは薬でも言えることですが、せっかく良い成分が入っていても、腸内環境が悪いときちんと吸収されないんですよね。

サプリメントを飲み始めてお腹を壊す人は、私は腸内環境が良くなかったんじゃないかなと思っています。実際私にもそういう経験があるからです。

肥後すっぽんもろみ酢を飲むときには腸内が荒れそうな食事を避け、規則正しい生活を心がけました。

お陰でサプリメントが効いているのかわからないという期間があまりなかったように感じます。

また2つ目は、足りないビタミンを補いつつ飲むこと。

肥後すっぽんもろみ酢にもビタミンEなどは豊富に含まれていますが、その他もっと摂取しておきたいビタミンがあります。

そういったものを意識しながら食事やその他のサプリメントで補うと、より吸収率がアップすると同時に脂肪燃焼などもしやすくなるのです。

だから肥後すっぽんもろみ酢の成分をちゃんと見て、あと何があればいいのかなって考えるのも大事。

もし特に必要なビタミンがわからなくても、バランスの良い食事を摂ることは元気なカラダづくりに必要なので意識していましたね。

最期に3つ目、飲むタイミングは人それぞれで決めること。

アミノ酸やクエン酸豊富な肥後すっぽんもろみ酢は運動する前に飲むのがいいと思われがち。

もちろんよく体を動かして運動する人はそれでいいと思いますが、ぽっこりお腹に悩んでいる人なら寝る前でオーケー。

翌朝のお通じにいいですし、稀に酢を飲むと眠くなるケースもありますので、必ずしもみんな一緒だとは思わなくていいんです。

ダイエットしたいところが人それぞれ違うように、飲み方だって柔軟に決めるのがいいですよ。

↓ ↓ ↓ ↓

[st-card id=6923]

↓ ↓ ↓ ↓

肥後すっぽんもろみ酢の公式サイト