本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

30代主婦が着る!レンタル洋服エディストクローゼットの口コミ

30代主婦が着る!レンタル洋服エディストクローゼットの口コミ 東京都・32歳・ゆかり

↓ ↓ ↓ ↓

EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)の公式サイト

エディストクローゼットを使ってみて

私はエアークローゼットさんにお世話になった後に、エディストクローゼットさんも利用したことがありました。

どちらも洋服選びでものすごく悩んでいた時で、ちょうど広告に出ていてこれいいじゃんと思って行ったものでした。

理由はエディストクローゼットさんのほうがなんだか洋服の質が良さそうでお姉さんみたいになれる服がたくさんあるということに気が付いたからです。

ということで、私は登録してみたのですが、私が登録した時はプランがたくさんあってどれにしようか迷っていたけれど、やっぱり主婦にはお金がいたいということで一番安いものでお願いしました。

やっぱり一番安いコースは、選ぶ数なども少なくて限りがあったので、そこまで利用したというわけではないけれど、一着一着届くものを着て何度も外出しました。

ただその期間が一か月とかごとで、なかなかたくさんの洋服を選んで着回しというわけにもいかず、同じものでお食事会に行くとか、そういった時に来たりしました。

そこまで出番はなかったものの、これいいじゃんという服があったのでそれがいいかなと思ってそのようにしました。

エディストクローゼットさんはバックもレンタルできたけれど、私はバックはしませんでした。

エディストクローゼット利用の注意点

洋服だけしてみました。エディストクローゼットさんの服の選び方も、モデルさんがいてそのモデルさんが来ているものから選べたりセットがたくさんあってそこから選べることができたのですが、こちらもまた、「おっ、これいな」と思っても人気でもうないとかということが多かったので結局売れ残りというか、そういったものしか着ることができなかったです。

だから早めに選んで届くようにしてもらったほうがいいなということを感じました。

いいなと思った服はやっぱりよくって、何回も来たいなと思う子もが多かったように思います。

なので、女性らしいラインとか、女性が好むワンピースとかはとても良かったのでまた利用したいなと思いました。

ただ、試着をして「ん?」というものもあった時には少しもったいないなと思ったこともあったので、そういったことがないようによく選ぶときには吟味する必要があるなと思いました。

なかなか試着なしでのレンタルするということは難しいと思いますがそれでも利用する機会を持ててよかったなと思いました。

エディストクローゼット利用について最後に

お値段がもう少し安ければもっと利用しやすくてもっと利用するかもしれないなと思いました。

でもなかなかそうはいっても難しいところがありますよね。よいサイトだと思います。

↓ ↓ ↓ ↓

EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)の公式サイト