本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

30代主婦が着る!ファッションレンタル・エアークローゼットの口コミ

エアークローゼットの口コミ 東京都、32歳、k

↓ ↓ ↓ ↓

エアクロ  

私はおととし、子供が生まれてから実家に帰省していたのですが、その時に洋服を何を着たらいいのかわからなくなってしまって、結局のところエアークローゼットさんに結構お世話になりました。

今は利用していないんですが、その時にとてもお世話になったので口コミを書きたいと思います。

エアークローゼットを使ってみて

エアークローゼットさんはトータルでは私は個人的に良かったと思っています。

その理由は、

・洋服がかわいいのが結構ある
・自分の身長や体重からいいものを選ぶこともできる
・担当の方からの連絡がスムーズで行いやすい
・届く箱がかわいらしくてプレゼントが届いたような感じになる

ので良かったということが挙げられます。

そして、私は結構エアークローゼットの中でたくさん借りた洋服が、トップスとボトムスのスカートでシンプルな清楚な感じのするものでした。

これが個人的に一番好きで、結構よかったです。

そして返却してもまた同じ服が着られるという機能が確かあったような気がしました。

そして、洋服の品質ですが、思っていたよりもとてもいい感じでした。

なので私は利用してよかったかなと思いました。

エアークローゼット利用して便利だった点

一番初めに登録した時にキャンペーンみたいのをやっていて、これに入ったら何パーセントオフというものがあったのでそれを利用しました。

コースによって利用できる服の回数とかが決まっていたので、自分が利用しやすいコースにすると、いいかなと思いました。

そしてこれがいいと選ぶときに、画像を見て選ぶのですが、それが結構モデルさんがきているのを見て選ぶことができたので、それといい感じになったしわかりやすかったというのが挙げられました。

そして、返却もスムーズにできたので良かったです。

エアークローゼット利用してみての注意点

若干高いなと思いましたし、主婦には少し高いかなと感じましたが、もう少しお値段を下げても利用しやすいファッションレンタルでした。

なのでとても良かったかなと思いました。

私はもっと品質が悪いものが届くんじゃないのかなと思ったのですが、思っていたよりも案外良かったので利用してよかったなと思いました。

ただ、早く選ばないと人気のものとかは売り切れというかもうほかの人が選んじゃいましたよってなってしまっていたので、早めに選ぶのがいいということと、セットが決まっているものがありますので時短したい人はそのセットを選べばいいと思いました。

でも私はセットは選ばずに一つ一つこれがいいっていうのを選んでいました。そのほうが好みがあると思うのでいいかなと思いました。

↓ ↓ ↓ ↓

エアクロ