本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

肥後すっぽんもろみ酢で産後ダイエットの体験談・アドバイス

肥後すっぽんもろみ酢で産後ダイエットの体験談・アドバイス(静岡県・41歳・komaki)

私が産後ダイエットのためにゆめやのの肥後すっぽんもろみ酢を飲んだ体験談をお話したいと思います。

肥後すっぽんもろみ酢を飲み始めた理由~産後ダイエットに~

私は30代前半で出産をし、その後、特に悩んだのが「産後ダイエット」でした。

とにかくお腹周りにお肉がつき、ぽっこりお腹に全くなくなったくびれ…。

お腹のお肉はまるで浮き輪の様で、産後初めてのお風呂で自分の体を鏡で見た時には衝撃を受けました。

しかし産後ダイエットはなかなか思うようには行きません。

私の出産したマタニティクリニックでは「母乳育児」を推奨しており、まずはダイエットよりもバランスの良い食事をたっぷりとって良い母乳を出すこと!

それを優先させるように言われていた為、食事量を減らすダイエットは全く出来ませんでした。

[st-kaiwa2 r]産後ダイエットはつらいよね・・・[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1]確かに・・・私も辛かったわ[/st-kaiwa1]

肥後すっぽんもろみ酢を母から紹介されて・・・

そのままダイエットは延期され、母乳育児が終わり離乳食だけになった頃、実母から紹介されたのが、ゆめやの肥後すっぽんもろみ酢でした。

実母からは良い話しかされず、半ば半信半疑で飲み始めました。

正直言って、最初の一週間は「何か効果あるのかな?」と思うほど変化は見られず、実母へ「何の変化もないから辞めようと思う」と話したくらいです。

しかし実母から「まあまあ、そう言わないで1カ月は続けて飲んでみなさいよ」と言われ、渋々私は了承したのです。

肥後すっぽんもろみ酢を1ヵ月飲んでみると・・・

その1カ月後です、気づけば何かいつも体がポカポカしており、「体調も良い」と思う日が出て来るようになりました。

私は「生活習慣を変えていないのに何でだろう?」と思った時に思い出したのです。

そうです!あの「肥後すっぽんもろみ酢」です!

私の場合は1カ月飲み続けてから効果を実感出来ましたが、実母にその事を話すと「私は半月くらいで実感出来たよ」との事でした。

人によって効果が実感出来るまでの期間は違いますが、大事な事はすぐに辞めずに続けていくことだと思いました。

[st-kaiwa2 r]なんだか効果があるみたい・・・?[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1]この調子![/st-kaiwa1]

肥後すっぽんもろみ酢を3ヵ月、6ヵ月と飲んでみると・・・ダイエットに効果あり!?

それから飲み続けて3カ月後、私は1日30分程のウォーキングを取り入れたところ体重はみるみる落ちて行き、6カ月目には体重はマイナス5キロを達成しました。

肥後すっぽんもろみ酢には多くのアミノ酸が含まれているために、代謝が上がり体に良い事ばかりが起きたのだと思います。

その後も私は毎日飲み続けており、スッキリ健康な毎日を送っています。

[st-kaiwa1]すごいねーー[/st-kaiwa1]

肥後すっぽんもろみ酢を飲むときに注意したいこと!

ここまで良い事ばかりを書きましたが、少し気を付けた方が良い事を書きたいと思います。
それは「規定量を守ること」です!

たくさん飲めば効果が上がるだろうと思われる方もいるかもしれません。

もちろん私もその1人でした。1日2粒と記載されていたのに、多めにとっても大丈夫だろうと思い、私は1日に3粒飲んだことがありました。

するとお腹が緩くなり、トイレに何回か駆け込むことになってしまったのです。

これではすっぽん黒酢の正しい効果が得られません。

なので決められた量、1日2粒をしっかり守る事が大事だと思います。

私は現在40代ですが、今でも肥後すっぽんもろみ酢を飲んでいます。

今後も続けていきたいと思うのと同時に、多くの女性にもぜひ勧めたいと思っています。

[st-kaiwa2 r]産後ダイエットに肥後すっぽんもろみ酢を飲んだらすごくよかったって体験談だね[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1]飲むだけでなく、ウォーキングも取り入れたからよかったんだね[/st-kaiwa1]

肥後すっぽんもろみ酢について詳しくはこちらをご覧ください!

↓ ↓ ↓ ↓

[st-card id=6923]

↓ ↓ ↓ ↓

肥後すっぽんもろみ酢の公式サイト