本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

肥後すっぽんもろみ酢で2児出産後の産後太りの悩みはどうなった?

肥後すっぽんもろみ酢で2児出産後の産後太りの悩みはどうなった?(茨城県 50歳 りーやん)

私が肥後すっぽんもろみ酢を飲んだ感想をご紹介します。

肥後すっぽんもろみ酢を飲み始めた経緯とは?

一時「酢を飲むと疲れがとれる」とテレビで話題になり、少しだけ高価は黒酢を購入して、ジュースなどでうすめて飲んでいました。

確かに疲れはとれるのですが、飲みにくさにしばらくすると断念してしまい、それからはサプリメントをジプシーしていました。

サプリメントの良さはメリットは飲みやすいことですね。

特にすっぱい味がするワケでもないので、気長に探していました。

出産を機に産後太りに悩むように

そんな中40歳前に結婚して転居し、40歳と43歳で出産をしました。

始めは美容なんて気にしていられませんでしたが、元々小食なのに代謝が落ちてぽっこりお腹です。

激デブではないですが、小柄にしてぽっちゃりした体型に。身体の冷えも気になるし、くびれなんてどこ行ったのか聞きたいくらい無縁になっていました。

高齢出産だと出産しても体重減らないし、二年半差で出産したので、気が付くと大変なことに。ダイエットしたいです。見た目もね・・・地方なのもあって周囲のお母さんが若いのです。

[st-kaiwa2 r]分かるー、その気持ち[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1]ほんと、美容なんて気にしてられない日々だよね![/st-kaiwa1]

ゆめやの肥後すっぽんもろみ酢を飲んでみることに

ネットでいろいろ検索してまして、有名な「や〇や」も飲んでみました。続けると身体の冷えは徐々に減って来るんです。

だんだん「美容にも良い、身体にも良い」がないものかと検索しているうちに「ゆめやの肥後すっぽんもろみ酢」がヒットしました。

美容効果と疲れがとれるのとダイエットにも良い感じにひかれました。

そんなに高価でも無かったので、とりあえず半年くらい飲んでいます。

だんだん、お肌の調子が良くなり、朝の目覚めが快適になりました。

見た目が若くなっても、身体がきつくては本末転倒なので、これは嬉しかったです。

肥後すっぽんもろみ酢で若く見られるように・・・

そしてパート先で実年齢をいうと「若いですね~」と言われるようになりました。

女性パートさんがたくさんいる職場(スーパーです)に勤務しているのですが、次に聞かれるのは「お化粧品、何使ってるの?」です。

もちろんお金をたくさんかけたい気持ちはあるのですが、子どももいる主婦が、パートで稼いで、全部美容代にはできないじゃないですか?

なので「すっぽんもろみ酢飲んでるだけよ」と答えています。

美容系のドリンク(チョコラB〇とか)も時々飲んでいますが、毎日のことを考えるとすっぽん黒酢のほうが断然お得です。

[st-kaiwa2 r]な、なんと若く見られるようになるなんて![/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1]これなら続けたかいがあったわね[/st-kaiwa1]

肥後すっぽんもろみ酢を飲んでダイエットは出来た?

パート先で歩きっぱなしなのとの相乗効果もあって、徐々に体重も落ちました。

出産後から4キロくらいです。

お酢は胃を刺激することもあると聞きますが、サプリメントなら大丈夫です。

コラーゲンの効果かとても調子が良いです。

代謝が落ちている今、すぐに太ってしまうので、地道なすっぽん黒酢を続けて楽しく過ごそうと思っています。

読んでくださり、ありがとうございました。

[st-kaiwa2 r]ダイエットも・・・[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1]なんだかいいこと尽くめだね[/st-kaiwa1]

あなたも肥後すっぽんもろみ酢を飲んでみませんか?

↓ ↓ ↓ ↓

[st-card id=6923]

↓ ↓ ↓ ↓

肥後すっぽんもろみ酢の公式サイトはこちら!