本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

多摩ニュータウンのしゃぶしゃぶ食べ放題しゃぶ葉は予約できる?混雑予想は?

多摩ニュータウンにはしゃぶしゃぶ食べ放題の「しゃぶ葉 多摩ニュータウン店」があります。

とても人気のお店なので食事時には行列が出来ていることも!

混雑をさけるために予約ができるのか気になりますね。また混雑しない時間帯なども知りたいです。

今回の記事では、多摩ニュータウンにはしゃぶしゃぶ食べ放題の「しゃぶ葉 多摩ニュータウン店」が予約できるのか、そして混雑予想をしてみました。

これから食べに行く方はぜひご覧ください!

多摩ニュータウンのしゃぶしゃぶ食べ放題しゃぶ葉は予約できる?

多摩ニュータウンのしゃぶしゃぶ食べ放題しゃぶ葉は予約できるのか、早速ご紹介しましょう。

◆多摩ニュータウンのしゃぶしゃぶ食べ放題しゃぶ葉は予約できる?
予約できます!

なんと!予約ができることがわかりました。

 

月刊の無料クーポンマガジンをはじめ、公式サイトからも可能です。

公式サイトからの予約はこちら:https://store-info.skylark.co.jp/syabuyo/map/198158

カレンダー形式で空き状況が確認できます。

希望の日付に空きのマークがあれば予約が可能ですから、とりあえずチェックを入れておきましょう。

もちろん、予約なしでも店頭の空き状況によってはすんなり席に案内されることもありますから、一度問い合わせてみるのが正解かもしれません。

電話での予約ができる店舗もありますから、そうした確認に利用してみるのも間違いない来店方法になるでしょう。

多摩ニュータウンのしゃぶしゃぶ食べ放題しゃぶ葉の混雑予想は?

次に多摩ニュータウンのしゃぶしゃぶ食べ放題しゃぶ葉の混雑予想をしていきたいと思います。

◆多摩ニュータウンのしゃぶしゃぶ食べ放題しゃぶ葉の混雑予想は?
土日、祝祭日のディナーは特に混み合う

ということです。

土日、祝祭日のディナーの時間は同じことを考えている方も多いので、どうしても混み合ってしまいます。

な・の・で

予約システムを上手に使って利用するのがおすすめです。

また1年間を通して、年末年始をはじめ、ゴールデンウィーク、盆などから、母の日やこどもの日などの恒例行事においては混雑する可能性は高いでしょう。

平日であれば、ランチタイムとディナータイムが混雑します。12:00~、18:00~というのは混雑するため、時間をズラすのがオススメです。

ただ平日は土日、祝祭日よりも混み合うことはなさそうです。

もちろん、ディナータイムは営業時間終了となる時間帯であれば、提供されているお惣菜やご飯類のストックがなくなる可能性もあります。

十分に満足したいのなら、遅い時間帯は避けたほうがいいでしょう。

それでは混雑しない穴場の時間帯はあるのでしょうか?

◆多摩ニュータウンのしゃぶしゃぶ食べ放題しゃぶ葉の穴場
雨天の日、平日のランチタイム、ディナータイムを外した時間帯

ということです。

雨の日は外出を避けることが多く、このため、意外と空席が目立つようです。

また平日でもランチタイム、ディナータイムを外した時間帯なら、混雑を避けることができます。

ちなみに、多摩ニュータウンの店舗では90席の座席数ということで座席数も多いですから、比較的待ち時間も短いようです。

多摩ニュータウンのしゃぶしゃぶ食べ放題しゃぶ葉の人気店の理由

多摩ニュータウンの食べ放題しゃぶ葉が人気店になるのは、しゃぶしゃぶが食べ放題だからですし、しかもランチは1319円~用意されています。

サラダ・ドリンクバー、デザートコーナーも完備されているのもウリですし、多摩ニュータウンでは綿菓子やワッフルも作れるマシンが用意されていることからも、やはりお子さん連れが目立っているようです。

人気店になっている理由として、多品目な料理を堪能できることもあります。

お肉だけでは飽きてしまいますが、手づくり感ある惣菜やご飯ものも豊富に取り揃えているので、しゃぶしゃぶだけではない食べごたえで人気店となっています。

また、食べ放題しゃぶ葉は新鮮野菜をウリにしていますし、ダシやつけダレの種類が豊富ですから、飽きずに制限時間いっぱいお腹も心も満たされるようです。

料金・営業時間について

それでは次に多摩ニュータウンのしゃぶしゃぶ食べ放題しゃぶ葉の利用料金と営業時間をご紹介します。

◆利用料金
⇒ランチ 1299円(税抜き)~
⇒ディナー 1599円(税抜き)~

◆営業時間
⇒平日:11:00~23:30・土曜日:11:00~23:30・日曜祝日:11:00~23:30

多摩ニュータウンの食べ放題しゃぶ葉の営業時間は、現在、新型コロナウイルスの影響により変更される可能性はありますが、平日:11:00~23:30・土曜日:11:00~23:30・日曜祝日:11:00~23:30となっています。

当日の状況により予約の可否が異なりますから、やはり一度店舗に問い合わせてみるのが早いかもしれません。

また、多摩ニュータウンの食べ放題しゃぶ葉は定休日無しというのも魅力ですし、スタッフ一同、笑顔で案内してくれます。

アクセス

住所 〒2060014 東京都多摩市乞田901 
電話番号 042-389-7650
URL https://store-info.skylark.co.jp/syabuyo/map/198158

まとめ

今回は多摩ニュータウンのしゃぶしゃぶ食べ放題「しゃぶ葉」について紹介してきました。

・予約は?:予約できる
・混雑予想は?:土日、祝祭日のディナーは特に混み合う

ということでした。

しゃぶしゃぶっていくら食べても食べられる不思議は食べ物ですね。

1つの鍋をつつくのもとても和気あいあいとできるので、すごくいいですね。

ぜひ、ご家族でカップルで食べにいってくださいね。