本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

府中の食べ放題!焼肉きんぐは予約できる?混雑予想は?子供料金は?

府中焼肉きんぐは、人気の焼肉食べ放題チェーン店の1店舗です。

行ってみたいけど、混雑が気になりますね。そういう場合は事前に予約ができるのでしょうか?どの時間帯が混雑するのか、そして子供料金なども知りたいところです。

そこで今回の記事では府中の焼肉食べ放題「焼肉きんぐ」は予約できるのか、混雑予想と穴場の時間帯、子供料金などについて紹介していきたいです。

府中の食べ放題!焼肉きんぐは予約できる?

ではさっそく府中の食べ放題!焼肉きんぐは予約できるかどうかを紹介していきます。

◆府中の食べ放題!焼肉きんぐは予約できる?
予約できる!

ということでまずは安心!予約ができるということです。

 

府中の食べ放題!焼肉きんぐは土日祝日は確実に混んでいます。

土日祝日に予約なしで行くと数時間待ちになることも・・・

できれば、予約をしていきたいです。

予約をする方法は5つあります。

1、ホットペッパーグルメでネット予約する。
(全国の飲食店を予約できるグルメ予約サイトです。Pontaポイントを貯めている方はお得です。また、店舗によってはクーポンが配布されていることがあります。)

2、ぐるなびでネット予約する。
(全国の飲食店を予約できるグルメ予約サイトです。普段から、楽天ポイントを利用している方はお得です。また、店舗によってはクーポンが配布されていることがあります。)

3、EPARKでネット予約する。
(飲食店や施設を予約できるサービスです。大手チェーン店も予約はEPARKを使っていることが多いです。EPARKという予約サイトに登録をして、順番待ちをするだけです。登録をしなくても各店舗の待ち時間などは知ることができるので、焼肉きんぐへ行こうと思ったときにまずは待ち時間を確認するのがおすすめです。)

4、焼肉きんぐアプリで予約する。
(焼肉きんぐアプリから予約画面に進むと上記で紹介したEPARKにアクセスします。そのため、予約手順はEPARKと同じです。ダウンロード・利用は無料です。AndroidはGoogle Play、iPhoneはApp Storeよりダウンロードしてください。)

5、電話で予約する。
(ネット予約が苦手な方は、来店日時と人数を電話で予約するのがお手軽です。電話番号は、焼肉きんぐの公式サイトから各店舗の詳細ページで確認できます。)

焼肉きんぐは、公式ホームページの店舗一覧から待ち時間を確認することができるようになっています。

焼肉きんぐの公式ホームページの店舗一覧で、来店を考えている店舗を表示させると、現時点の待ち人数が何組いるかを確認できます。

待っている人数が多いと、その分待ち時間も長くなります。

お店に到着するまでに少し時間を要する場合は、ホームページから直接順番受付をすることも可能です。ですので、待ち状況を確認して順番受付をするかもしくは、待ち時間の少ない別の店舗を探しましょう。

府中の食べ放題!焼肉きんぐの混雑予想は?

それでは次に府中の食べ放題!焼肉きんぐの混雑予想をしていきたいと思いま~す!

◆府中の食べ放題!焼肉きんぐの混雑予想
特に土日祝日は、混雑に注意が必要です。

ということで

今人気の焼肉チェーン店ということもあり、とにかく混みます。

 

甲州街道沿いで、駐車場もついているため、家族連れやレジャー帰りのお客さん、最近では女子だけで利用する方も増えています。

特に土日祝日は、かなり混み合います。

平日のディナータイムであれば、そこまで混雑するということはないようですが、土日のランチタイムなどは、多くのお客さんで混雑します。

土日のランチタイムは、お得な食べ放題があるので、より混雑が予想されます。

焼肉きんぐの混雑をできるだけ避けたいということであれば、土日や祝日よりも、平日にランチタイムに行くのがおすすめです。

また、土日祝日以外でも、ゴールデンウィークや年末年始など、大人数で集まることが多い時期には混雑します。

◆府中の食べ放題!焼肉きんぐの穴場の時間帯
平日昼間の時間帯か、土日祝日は、食事時を避けた午後3時~午後5時くらい

ということでねらいめは、平日昼間の時間帯か、土日祝日は、食事時を避けた午後3時~午後5時くらいのようです。

府中の食べ放題!焼肉きんぐの子供料金は?

最後に府中の食べ放題!焼肉きんぐの子ども料金をご紹介しましょう。

◆府中の食べ放題!焼肉きんぐの子ども料金
小学生は大人の半額、幼児(未就学児)は無料

ということです。

小学生は大人の半額なのですが、なんと幼児(未就学児)は無料です。

ソフトドリンク飲み放題も、大人が頼んだら小学生は半額、幼児は無料です。

食べ放題のお店の中には、小学生でも低学年~、高学年~など料金が分けられている店もありますので、たくさん食べる高学年になっても、半額は有難いです。

食べ放題には、デザートも含まれるので、食後にアイスクリームを食べたいお子様にも嬉しいです。

人気で混雑する食べ放題ですが、予約方法がたくさんあるので、混雑する時間帯を上手に避け、事前に予約をしてスムーズに入店できるようにしたいですね。

まとめ

今回は府中の食べ放題!焼肉きんぐについて紹介してきました。

今回の情報をまとめると・・・

・予約は?:予約できる

・混雑予想は?:土日のディナーは大変混雑するので予約してから行くべし。

・子ども料金は?:大人の半額、、幼児(未就学児)は無料

ということでした。

焼肉っていっぱい食べたいからどうしても食べ放題に行きたいですよね。

でも混雑が心配という方には予約システムがあるので、上手に利用したいですね。

焼肉食べ放題って大人にも子供にも人気なのでぜひご家族で、カップルで行ってもらいたいお店です。

人気記事

ミッテン府中(MitteN府中)に入る回転寿司は?混雑予想と子連れOK?