本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

おむつポーチでおしりふき内蔵もの!人気おすすめおしゃれ5選

赤ちゃんが生まれると授乳の他におむつ交換という地味な作業があります。

赤ちゃんのおむつ替えは、新生児で1日15回前後。

そんなおむつ替えにはすばやくおむつ交換するためにおむつポーチがあると便利です。

またおむつポーチにおしりふき内臓されていると、おむつポーチがあるだけでオムツ替えができるのでとっても便利です。

そんなママのためにおむつポーチでおしりふき内臓のものの人気、おすすめ、おしゃれなものを紹介しています。

hug*hug ハグハグ おむつポーチ おしりふきケース内臓

 

おしりふき内蔵のおむつポーチで、おしゃれな柄のもの、ハンドメイドのものをお探しなら、hug*hug ハグハグ おむつポーチがおすすめです。

POPな柄でぞうグリーン、Toy-Toy、スペースワールド、ユニコーン、ファンシーアニマル、キャンディーガレット、森のおさんぽ、デニムリボン、キナリストライプから選ぶことができます。

また蓋も選べる柄もありますので、他の人とかぶることがないもの人気でおすすめなことろです。

機能も充実していて、取り出し口に2枚のビニールが取り付けられているので、おしり拭きの乾燥を防ぐことができます。

収納力があるのに、中身が減るとポーチが薄くなるように設計されているので、がさばることもありません。

表面はお手入れ簡単ビニール製で、ナスカンつきなので、ベビーカーやマザーズバッグ、車のヘッドレストにぶら下げることができます。

サイズは幅22cm×高さ13cm×奥行12cm、重量は120g前後です。

収納は、おしり拭き、お着替え、ビニール、おむつSサイズ8枚くらいです。

monloulou(モンルル) おむつポーチ おしりふき内臓

 

一見、おむつポーチだとわかりにくいスタイリッシュでおしゃれなおすすめはこちらmonloulou(モンルル) おむつポーチ です。

いかにもおむつポーチというPOPな柄が苦手な人は、こちらがおすすめです。

表面は高級感あるふっくらとしたキルティング加工で大きなコスメポーチのような感じ。

大人の女性やパパが持っていても違和感がありません。

おしり拭きの袋ごと収納して、外のフタを開けるとおしりふきを取り出せるデザインです。

ベビーカーにも取り付けられる持ち手付きで、水を弾く撥水素材を使用しています。

また外側のポケットにはスマホ等が収納できるので、子供と移動するときにもこれだけを持ち歩けばOKです。

色はブラック(内生地ピンク)、ネイビー(内生地グレー)、グレージュ(内生地イエロー)、パールグレー(内生地グリーン)。

内側のカラーがビビットな色なので外内の色の違いがかなり洗練されたかっこいい仕上がりになっています。

大きさは縦13.5cm×横24cm×マチ11cm、重さ:約160g。

おむつはS、M、Lサイズそれぞれ約8枚収納可能です。

Rompbaby ロンプベイビー 究極のおむつポーチ おしり拭き内臓

 

簡単におしり拭きが取り出せるおむつポーチをお探しならRompbaby ロンプベイビー 「究極のおむつポーチ」という名前のポーチです。

マグネットフラップなので片手で簡単におしり拭きを取り出せます。

ラミネート素材で汚れにくく、お手入れも簡単。ベビーカーにも取り付けできるスナップ付きハンドル。

新生児用オムツ5~6枚、おしり拭き、さらにお着替えまで入ります。

一見、オムツポーチには見えないほどかわいくておしゃれなデザインです。

子供がオムツを卒業しても日常生活で長く使えますね。

色は水玉柄が6種類、Classic Beige、Rich Red、Baby Blue、Natural Green、Berry Pinkからお選びいただけます。

サイズ:縦27cm×横20cm×マチ約4cm
素材:コットン(表面:ラミネート加工、裏地:ナイロン)
重量:約200g

※別売りのショルダーストラップをつけると肩掛けできるので、外出先などでおむつ替えがとても楽になります。

おむつポーチ おしりふき内臓 おむつ替えマット付き

 

多機能オムツポーチをお探しならこちらがおすすめです。

おしりふき内臓、さらにおむつ替えマットも付いているので、外出先でおむつ替えするときに場所を選ばずにオムツ替えができます。

おむつ替えマットはアルミ素材を使用しているので保温にもすぐれいます。赤ちゃんの体温を奪うことなくおむつ替えができます。

おしり拭きは外ポケットからサッと取り出すこともできます。

おむつはSサイズ5~7枚、Lサイズ4~5枚ほど収納できます。

撥水に優れたPVC加工です。

柄はグリーン-ウサギ、ホワイト-パリ、アイボリー-玉、ネイビー水玉の4種類から選ぶことができます。

大きさは約24×17×マチ7.5cm。

SOULEIADO ソレイアード ワンタッチ おむつポーチ

 

小型のおむつポーチでおしりふき内臓のものをお探しならこちらのソレイアード ワンタッチ おむつポーチがおすすめです。

バッグからスッと出せる縦型。

おしりふきがセットでき、ポーチを開けなくてもフラップからワンタッチでおしり拭きが取りだせます。

外側の素材:コットン100%(PVC加工)

サイズ
本体:20×15×マチ7.5cm
おしりふき取り出し口:12×8cm

色はピンクとブルーグレイからお選びいただけます。

おまけ おむつポーチ おしりふき内蔵 ジェラートピケ スヌーピー

 

ブランドのおむつポーチをお探しなら、ジェラートピケのスヌーピー柄がおすすめです。

「gelatopique」の代名詞でもあるモコモコソックスそして、マグカップを持ったSNOOPYのイラストが描かれた柄です。

Lサイズのおむつが6枚入る大きさ。ウエットティッシュを収納できる外ポケット付き。

表面はビニールコーティングがされているので水や汚れにも強いです。

大きさ:縦16cm×横22cm×マチ9cm