本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

肥後すっぽんもろみ酢で元気になり代謝の落ちた40歳でダイエット成功

肥後すっぽんもろみ酢で元気になり代謝の落ちた40歳でダイエット成功 東京都・40歳・まゆ

肥後すっぽんもろみ酢を飲み始めた理由とは?

40歳の過ぎたころから、めっきり痩せることができなくなっていました。

そこで、どんな事をしたら痩せることができるのだろうと思っていたのです。

そんなにカロリーの高いモノを食べていなくても痩せないので、本当に困っていました。

そこで、いいサプリを飲みながらダイエットに挑戦をすることにしたのです。私がサプリとして選んだのは、肥後すっぽんもろみ酢です。

これはネーミングがいいですね。しっかり体調管理を行いながらダイエットができる感じがしたのです。

そしてこれを飲みながら、ダイエットをすることにしました。

肥後すっぽんもろみ酢を飲んでみてどうなった?

肥後すっぽんもろみ酢を飲んでも最初はそんなに変化を実感することがありませんでした。

どのサプリの場合もそうなのですが、だいたい私の場合は2週間ぐらいからちょっと変化を実感できるようになります。

これは人により、違うと感じます。

そこで、2週間飲んでその後にどんな調子なのか調べることにしました。

効果がない場合は、それを飲んでいても仕方がありません。

そのように思いながら飲んでいたのです。

2週間飲むとなんか元気になってきた

すると、肥後すっぽんもろみ酢を飲んでから2週間ぐらいからなんとなく元気になったと思うようになったのです。

これは気のせいかなと思っていたのですが、そうではないのです。

しっかり朝に目覚め、体調がいいのです。

そのことが分かってからは、ジョギングをすることにしました。

朝はきついと思ったので、夜に1時間走ることにしたのです。

すると、どんどん走ることができました。

だいたい、20分ぐらい走ると疲れることが多かったのですが、これを飲んでいるためかあまり疲れる事なく走ることができました。

その後体重を測ったら、なんと1kgも痩せていたのです。

痩せたのは、1年ぶりぐらいです。それは嬉しかったですね。

ジョギングを週2回にしたら痩せた!

そして毎日ジョギングをするのはちょっと無理かも知れないと思い、土日の休日にしっかり行うことにしました。

そして、二日はしっかりジョギングを行っています。

その結果、2ヶ月続けた結果で6kg痩せることができました。

ダイエット成功しても肌はツヤツヤ

体調もよく、肌荒れなども全くないので安心して行うことができています。

痩せると、肌が乾燥したり艶がなくなることが多かったのですがそのようなトラブルは一切ありません。

つやつやの顔でいられるのでホッとしています。

ダイエットに成功したことと、毎日の生活を元気で過ごすためには肥後すっぽんもろみ酢は欠かすことができないと思うようになっています。

ダイエットをするには、体が基本となるので肥後すっぽんもろみ酢で基本を作り、ダイエットに望むことが大切ではないかと感じました。

[st-kaiwa2 r]痩せにくくなった40代にもこんなにいいですね![/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1]年齢を重ねてもキレイでいたいですからね。肥後すっぽんもろみ酢は40代の味方ですね。[/st-kaiwa1]

↓ ↓ ↓ ↓

肥後すっぽんもろみ酢について詳しくはこちら!

[st-card id=6923]

公式サイトはこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓

肥後すっぽんもろみ酢の公式サイト