本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

メイク落としクレンジングバームはインク(ink.)!毛穴対策の口コミ評判マツエクOK

メイク落としってつっぱるのが苦手とか、乾燥するというお悩みがありますよね。

インクink.クレンジングバームはしっかり落ちるのにしっかりと潤うところが人気です。また毛穴対策にも!

今回はインク(ink.)クレンジングバームについて実際の口コミ評判についてご紹介します。

メイク落とし(洗顔料)クレンジングバームおすすめ

メイク落とし(洗顔料)クレンジングバームの中でもダントツに人気があるのが、インク(ink.)クレンジングバームです。

ランキングを独占中~~。その中でも人気なのがこちらです!

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>クレンジングバーム人気ランキング TOP10[楽天]

インク(ink.)クレンジングバームの中でも人気があるのか、こちらの無香料3個セットです。

 

インク(ink.)クレンジングバームは何が良いの?

こんなにも人気のある、インク(ink.)クレンジングバーム。なんとなくはわかるけど具体的にどんなところが良いのか、具体的なポイントをご紹介します。

しっかり落とすのにしっかり潤う

しっかり落とすためにはオイルや拭き取りタイプのクレンジングが良いのですが、潤いはイマイチ。しっかり潤うためにはクリームやゲルタイプのクレンジングがおすすめですが、落ちが悪かったりしました。

しかしインク(ink.)クレンジングバームはしっかり落とすのにしっかりと潤うのでワンランク上のクレンジングが叶います。

W洗顔不要

肌に乗せた瞬間にオイル状にとろけて、汚れを浮かび上がらせて洗い落とします。洗い上りはつっぱらず、べた付くことなく、潤いのある素肌に仕上がります。W洗顔は不要なので時短もできます。

毛穴が目立たなくなる

素肌の悩みでダントツに多いのが毛穴の目立ち。インク(ink.)のバームは気になる毛穴の悩みをマルチにケアし、毛穴レス肌へ導きます。

7つの無添加と高機能クレンジング

無着色、無香料、パラベンフリー、アルコールフリー、シリコーンフリー、合成色素不使用、旧指定成分不使用の7つの無添加を実現。

洗顔、毛穴ケア、角質ケア、クレンジング、セラミドケア、マッサージ、エイジングケアの高性能クレンジングです。

コスパがいい

インク(ink.)クレンジングバームは1回あたり約19円。一般的なクレンジングバームのコストは約60円~100円です。続けられる価格だからきれいになれるを実感してもらいたいです。

インク(ink.)クレンジングバーム 実際の口コミ評判は?

大手通販サイト楽天市場では、クレンジングバームランキングを常に上位キープ(ほとんど1位♪)なのに加えて

さらにレビュー件数が800件以上 と圧倒的な人気を誇っています。

また、これだけのレビューがあるにも関わらず、総合評価は4.5以上とこちらも素晴らしい評価を受けています。

実際に購入された方の口コミ評判をご紹介します。

潤いに包まれている感じ

・洗い流した後も、潤いに包まれている感じ。乾燥肌の私でも使うことができました。

・洗顔後もしっとり感があり、大満足です。

とろける感触がすごくいい

・色々な会社のバームを使ったことがりますが、こちらは肌にのせたときにとろける感触がすごくいいです。

・固形のクリームが体温でスルッと溶けてオイル状になるのが新感覚です。

毛穴の黒ずみが気にならなくなりました

・ずっと気になっていた毛穴の黒ずみが気にならなくなりました。

・角栓も良く取れるし、肌につけた瞬間からすぐ止めていく感じが好きです。

・肌トラブルが多いのが悩みでしたが、毛穴の汚れもしっかり落ちるので肌トラブルが減りました。

・くるくるしていると小さな角栓が取れたりしてうれしくなります。

肌の色がワントーン上がったよう

・10日使って、使用前よりも肌がワントーンアッップしたように感じました。クレンジングを変えるだけでこんなにも肌が変わるんだって驚きました。

・60歳を過ぎて初めてバームを使いました。肌の汚れが取れて肌の色が白くなりました。

・肌のくすみが解消されて、化粧ノリがよくなりました。

値段が手ごろ

・値段が手ごろなのも魅力的です。

・コスパがいいので、タップリ使えていいですね。

・某クレンジングバームから乗り換えました。効果はまったく変わらないのに値段はこちらのが3分の1です。

口コミを見ていると、CMで有名なクレンジングバームと成分などがほとんど変わらないのに、こっちのほうが安いからいいですよ~ という声が多かったです。

インク(ink.)クレンジングバームには姉妹品があり、クレイ入りのものとか、香りがシトラス、ラベンダー、ローズのものもあります。

ただ一番の人気はこちらの無香料のもののようです。

こちらの特典としては

・送料無料

・あす楽対応

の2点です。翌日に配送してもらえると助かりますね(^^)/

 

さいごに

クレンジングバームは色々試したけど、インク(ink.)クレンジングバームが良かったという口コミが多かったですね。

私も高いクレンジングバームを使っていましたが、こちらに乗り換えてしまって正解でした。

コスパ最強のクレンジングバームをお試しくださいね。