本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

神戸フランツの壺プリンの楽天通販!カロリーと賞味期限と口コミ評判は?

プリンと言えば子供から大人まで大好きなスイーツですね。

とろっとした食感がやみつきという方も多いのではないでしょうか?

おいしいプリンを探しているなら神戸フランツ魔法の壺プリンがおすすめです。

なにしろ楽天市場デイリーランキングで楽天53,636,079商品中、総合第1位を獲得している実力派プリンなんです。

そんな壺プリンのカロリーや実際に食べた人たちの口コミ評判はどうなのでしょうか?ご紹介します。

神戸フランツの壺プリン

プリンの人気ランキングを見ても、神戸フランツの壺プリンがダントツですね。ランキングを独占中~~です。

その中でも人気なのがこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>プリン人気ランキング TOP10 【楽天】

神戸フランツの壺プリンが人気ですが、その中でも人気があるのが4個入りのこちらです。

 

神戸フランツの壺プリンが人気の秘密は?

こんなにも人気のある、神戸フランツの魔法の壺プリン。なんとなくはわかるけど具体的にどんなところが良いのか、具体的なポイントをご紹介します。

3層に重なった3つのハーモニー

神戸フランツの壺プリンは3つの層になっています。

上からふんわりたっぷりクリーム、真ん中が超!濃厚とろとろカスタードプリン、下がじっくり丹念に煮詰めたビターなカラメルソースとなっています。

クリームとカスタード

新鮮な卵をぜいたくに使ってつくった濃厚なカスタードのプリン生地。

とろこと食感を出すために丁寧に裏ごしをしています。その後にオーブンで焼き、味を損なわないように熱いうちにマイナス20℃で瞬間冷凍しています。

やさしい甘さのクリームを乗せて完成。

カラメルのこだわり

銅の釜で煮詰めるカラメルソースは、甘く濃厚なプリンに合うようにしています。

甘さだけでなく、ギリギリまで丹念に煮詰めて苦みと香りがでるように追求しています。

ぜひ3層をひとまとめにして食べてみてください。

食べやすい大きさ

小ぶりのかわいい壺に入ったとろけるプリン。食後のデザートやティータイムにも食べやすいほど良いサイズ感です。

神戸フランツの壺プリンのカロリーは?

気になる神戸フランツの壺プリンですが、カロリーはいくらなのでしょうか?

1個あたり65gで176kcalということです。

1個あたりが小さいのでおもったよりもカロリーが高くないので、安心できます。

神戸フランツの壺プリンの賞味期限は?

次に気になるのが賞味期限ですね。

通販では冷凍でお届けになります。冷凍状態では半年ほど保存がきくようです。

ただし、解凍してしまったら、冷蔵庫にいれて2日以内にお召し上がりください、とのことです。

神戸フランツの壺プリン 実際の口コミ評判は?

大手通販サイト楽天市場では、プリンランキングを常に上位キープ(ほとんど1位♪)なのに加え
さらにレビュー件数が5,300件を超えるという圧倒的な人気があります。

また、これだけのレビューがあるにも関わらず、総合評価が4.3以上と、こちらも素晴らしい評価です。

実際に購入された方の口コミ評判をご紹介します。

おいしかった

・めちゃめちゃおいしかったです。また頼みます。

・味は濃厚で少し甘め。それをいかすサイズ感がいい。

・濃厚でふわふわした食感、そして甘さの中にカラメルの苦さもアクセントになっていて非常に満足しています。

・滑らかでおいしかったです。値段が高いのでしょっちゅう頼むことはできませんが、また頼みたいです。

ギフトに最適

・友達に送りましたが、とても喜んでいました。今度は自分のために購入したいです。

・母の日のプレゼントにお花と一緒にこちらのスイーツを送りました。おいしいと喜んでくれました。

・子どもたちに送りました。「めちゃくちゃおいしい」と連絡がありました。みんな喜んでくれるのでハズレなくてギフトにとてもよいです。

壺がかわいい

・プリンはとてもおいしいし、壺がかわいかったです。

・まずは箱。スタイリッシュで上品な感じ。箱を開けたときのサプライズ感が新鮮でした。壺・・・。

・パッケージや壺もかわいくて捨てることができず、再利用しています。また注文したいです。

・素焼きの壺もかわいく見た目が良いので、自宅用ではなく贈り物とかお土産に向いていると思います。

サイズ感がいい

・小ぶりのサイズですが、カラメルソースの甘みが割とあるのでこのくらいでちょうど良いサイズだと思います。

・1つがちょっと小さいかな~と思いましたが、食べると濃厚でちょうどいい感じでした。

・小さな壺で、「こんなに小さい?」と思ったけど、食べると甘めのプリンなので、この量がおいしい量のようでした。

冷凍なのでいつでもおいしいプリンが食べれる

・冷凍でお届けなので食べるタイミングが自分で選べるのがいいです。

・食べたいときに解凍していつでもおいしいプリンが食べられるのがうれしいです。

・冷凍されて届くので日持ちするおいしいプリンです。

口コミを見ていると、ご自分の好きなタイミングで食べることができるし、また手土産などギフトにするのもいいという声が多かったですね。

こちらは4個入りのセットでオリジナルパッケージが付きます。

・神戸魔法の壺プリン 1箱

・オリジナルショッパー 1枚

の2点がついてきますのでギフト用に最適です。

 

さいごに

神戸フランツの魔法の壺プリンは小さいという声も聞こえてきますが、味が濃厚なのでこのくらいの分量でちょうどいいという口コミが多かったです。

冷凍庫に入れておけばいつでも自分が好きな時に食べることができるので、「ご自分へのご褒美」に購入する方も多いようです。

食べ終わった壺も多肉植物を入れたりと再利用するのも楽しみですね。

ぜひ滑らか、とろとろプリンをご堪能ください。