本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

チョコレートならリンツのリンドール テイスティングセット!口コミ評判は?

チョコレートって美味しいですよね。あの口に広がるカカオ感がたまりません!

チョコレートと言えばスイスの老舗リンツ。その中でもリンドールは人気のあるチョコレートです。

色々な味があるので、いったいどれにしたらいいのか?と迷ってしまうほど種類が豊富ですね。

そこで22種類23個セットのテイスティングセットがおすすめです。

実際に食べた方の口コミ評判もどうなのか知りたいですね。

チョコレートならリンツのリンドール

チョコレートの人気ランキングを未定、リンツがダントツですね。ランキングを独占中~~♪

その中でも人気なのがこちらです。

CHECK !>>チョコレート人気ランキング TOP10[楽天]

リンツのチョコレートが人気ですが、その中でも人気があるのが、「リンドールのテイスティングセット」です。

 

楽天上半期ランキング2020でスイーツ・お菓子ジャンルで総合2位を受賞しています。

チョコレートの老舗リンツのリンドールが人気の秘密は?

こんなにも人気のある、リンツチョコレートのリンドール。なんとなく理由がわかる気もするけど具体的にどんなところが支持ているのか、具体的なポイントをご紹介します。

175年続くスイスの老舗ブランド

175年という長ーい歴史に裏付けされた確かな味。厳選した素材だけを使用し、作られるバラエティ豊かなチョコレートたち。

チョコレート専門店の老舗だからできる味わい豊かな最高品質のチョコレートです。

口の中でとろけるプレミアムな味わい

繊細なシェルを破ると、なめらなかフィリングが口の中でとろけます。

品質が高く、香りも高く、そしてくちどけの良いチョコレートに仕上がっています。

豊富なフレーバーラインナップ

リンツでは常時20種類以上のリンドールを取り扱いしています。

定番のフレーバーから季節限定のリンドールまで。季節限定のものはハロウィン、クリスマス、バレンタイン、ホワイトデー、イースターなどの時期に販売されます。

チョコレートの老舗リンツのリンドール 実際の口コミ評判は?

大手通販サイト・楽天市場ではチョコレートランキングを常に上位キープ(ほとんど1位!)なのに加えて

さらにレビュー件数も1400件以上 と圧倒的な人気をほこっています。

またこだれけのレビューがあるにも関わらず、総合評価は4.7以上とこちらも素晴らしい評価を受けていますね。

実際に購入された方の口コミ評判をご紹介します。

とろける感じ

・口の中に入れるにはちょうど良い大きさで、とろける感じが本当に美味しいです。

・なめらかで甘さも適度で口の中で溶けて広がっていく感じがとてもよく、おいしくいただきました。

・一粒がとても大きくて口いっぱいにい広がる感じがなんとも贅沢です。

バリエーションがあっていい

・母の日にプレゼントしましたが、全部味が違うので食べる楽しみがあり喜んでもらえました。

・色々なフレーバーが試せて、幸せなティータイムを過ごすことができました。

・こんなに種類があるのかとびっくりしましたが、それぞれにおいしく、次に何を選ぶのか楽しみになりました。

贈り物・ギフトに最適

・本当に美味しくてハズレないので、ここ数年バレンタインで義理チョコに使っています。

・しばらく会っていない友人へプレゼントとして送りました。とても喜ばれました。

・リンツのおいしさは知っているので自信をもってプレゼントしました。とても喜んでくれたのでよかったです。

見た目も楽しい

・色鮮やかな包み紙が目にも楽しく、手土産やちょっとしたギフトに喜ばれます。

・キラキラカラフルで見た目もかわいい

・見た目もかわいく、最高級においしいチョコレート

口コミを見ていると、種類がたくさんあって楽しめた、それからギフトにするといいですよ~という声が多かったです。

またこちらのショップでは特典として

・送料無料

・ショッピングバッグ付き

ということになっていますので、非常にお得ですよ(^^)/

 

さいごに

チョコレートのギフトを送るなら品質間違いなしのリンツがおすすめってことですね。
22種類もバリエーションがあるので、毎回違う味が楽しめて超お得、ぜいたくなテイスティングセットですね。

ぜひあなたの好きな味を見つけてください!