本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

ルタオのバレンタイン2022ドゥーブルフロマージュ季節限定いちご通販口コミ評判

ルタオといえば北海道小樽のチーズケーキドゥーブルフロマージュ」が有名なケーキ屋さんですね。

驚くほどのミルク感となめらかな口どけで、マスカルポーネチーズがコクを引き立てています。

そんなルタオのチーズケーキなのですが、バレンタインの季節限定でいちごのドゥーブルが販売されています。

実際に食べたかたの口コミ評判はどうなのか?ご紹介します。

ルタオのバレンタイン2022ドゥーブルフロマージュ季節限定いちご

ケーキの人気ランキングを見ても、ルタオ(LeTAO)がダントツですね。ランキングを独占中~~

そのなかでも人気なのがこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>ケーキ人気ランキング TOP10[楽天]

ルタオのドゥーブルフロマージュが人気ですが、その中でもバレンタインの季節限定の商品が「北海道苺のドゥーブル」です。

いつものドゥーブルフロマージュと北海道苺のドゥーブルの食べ比べ2個セットがおすすめ。送料無料です。

 

ルタオのバレンタイン2022苺(いちご)ドゥーブルが人気の秘密は?

こんなに人気のあるルタオの苺(いちご)ドゥーブルですが、いったい人気の秘密はどこにあるのでしょうか?

苺の香り漂う、なめらかな口どけ

通常のドゥーブルフロマージュとは違って、しっかりと苺のペーストが入っています。

それなのになめらかな口どけは同じといった特別なこの時期だけの限定商品です。

ミルク感を引き出すマスカルポーネチーズ

北イタリア・アンブロージ社のマスカルポーネチーズは深い甘みとコク、滑らかな口どけの秘密です。

スイーツにぴったりな北海道産のいちご

晴れの日が多く、昼間と夜の寒暖差が大きい北海道十勝。十勝で育った苺はほどよい甘み、酸味控えめないちごです。

スイーツにぴったり合ういちごを厳選して使っています。

ルタオのバレンタイン2022苺(いちご)ドゥーブル 実際の口コミ評判は?

大手通販サイトの楽天市場では、ケーキランキングを常に上位キープ(ほとんど1位)なのに加えて

さらにレビュー件数が1000件以上 と圧倒的な人気を誇っています。

またこれあけのれびゅーがあるにも関わらず、総合評価は4.7以上とこちらもすばらしい評価を受けていますね。

実際に購入された方たち口コミ評判をご紹介します。

おいしすぎる

・濃厚でミルク感にあふれて、ほんとうにおいしいです。

・個人的には苺ドゥーブルが一番好きです。定番化してもらいたいくらいです。味はマスカルポーネと苺のマリアージュが絶妙すぎて、苺のほのかな酸味も楽しむことができる絶品です。甘すぎなくてどんな方でも楽しめる美味しさとと思います。

・期間限定の苺のフロマージュはほのかに酸味のあるいちごを使っていて、苺の風味がしっかりと鼻からぬけます。クリーム部分がしっかりとミルキーでした。

・主人と子供は苺のほうが好きと言っていました。私は普通のフロマージュのほうが好きですが、好みがありますね。

ギフトに喜ばれる

・毎年、お中元にルタオを送っていたのですが、昨年は違うものを送ったら、ルタオのスイーツのほうがいいなというようなお礼状が送られてきました。

・お歳暮に利用させてもらっています。ずっとこの商品にしていたのですが、一度他店のスイーツを送ったことがあります。ルタオのフロマージュに比べると、お礼の言われ方が違う感じだったので、次回からまたルタオに戻しましたところ、すごく喜んでもらうことができてほっとしています。

半解凍でもおいしい

・届いてから解凍をして食べるのですが、半解凍の状態で食べたほうが味が濃厚で美味しかったです。

・半解凍の状態、それから完全に解凍した状態と2回に分けて食べたら2度おいしいといった感じでした。

食べ比べができる

・普通のドゥーブルフロマージュと苺のドゥーブルと食べ比べができるのがすごくよかったです。

・2種類入っているので、家族の中でも「どっちが好き」という話で盛り上がり、会話が増えました。

 

さいごに

ルタオのドゥーブルフロマージュは楽天のチーズケーキランキングで常に1位をキープしている超、超人気商品です。

デパートの物産展などでもよく見かけますが、長蛇の列です。

こちらからは通販なのでポチるだけですぐに購入、そして自宅に届けてくれるので、まだ食べたことのない人はぜひ絶妙な口どけを堪能してみてください!