本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

コストコの恵方巻き2024は予約できる?価格や種類、口コミを調査!

コストコ恵方巻き2024年の販売期間が気になります。

いつからいつまでの販売になるのでしょうか?できれば予約ができればいいのにって思います。

恵方巻きを購入するために行列に並ばないといけないのかも心配です。

そこで今回の記事では、コストコの恵方巻き2024の販売はいつから始まるのか、そして予約ができるか、行列するのかなどを紹介していきます。

コストコの恵方巻き2024の販売はいつから

コストコの恵方巻き2024の販売はいつからいつまでになるのでしょうか?

◆コストコの恵方巻き2024の販売はいつから?
2024年1月の下旬から2月の節分の日までの予想

昨年の例ですと、実際に2023年1月21日(土)にコストコ多摩境店に行ってみると陳列されていました。1月7日(土)に行ったときには販売してなかったので、1月中旬くらいから出ているのかも知れません。

◆コストコの恵方巻き2024の商品予想
4つの種類に分けてワンセット、または4つの種類を別売りで販売

例年の傾向から4つの種類をワンセットにして販売するか、それぞれを別々で販売するかという方法を取ると考えられます。

4種類全部食べたい人はセットになっているものを購入したほうがいいでしょう。

好き嫌いのある方などは、1種類ずつ、中身に何が入っているかを見てから購入するといいでしょう。

ちなみに2023年の種類とは

・かんぴょうや玉子などポピュラーな太巻きの具が入った「田舎巻」

・エビ・イカ・イクラ・サーモンが入った「海鮮巻」

・マグロのたたきが美味しい「ネギトロ巻」

・コストコ名物アトランティックサーモンがハミ出すほど入った「サーモン巻」

です。

これは例年と変わらずですね。

コストコの恵方巻。
美味しそうだけど量が…夫婦2人で食べ切れるかな。
ってか具とのバランスェ… pic.twitter.com/wQ8Gu5Po7m

— 中トロ🍣 (@chuuuuuuuuutoro) February 2, 2020

コストコの恵方巻がなかなかの破壊力 pic.twitter.com/kfYVLD1zGs

— ゆり@神戸 (@yuri_kobe) January 29, 2020

量が多いということなので、買うときには4本セットにすると1本ずつにするか、迷いますね~

これだけ入って、2,480円(税込)なら買い!ですね。

コストコの恵方巻き2024は予約できる?

次に気になるのがコストコの恵方巻き2024は予約ができるのかってところです。

◆コストコの恵方巻き2024は予約できる?
予約ができない可能性が大

コストコの恵方巻き2024の販売に関しては、残念ながら予約をして購入をすることができるというシステムを採用していません。ですので、購入に関しては当日にお店での店頭購入が主となっています。

コストコの恵方巻き2024は行列ができる?

コストコの恵方巻き2024を買い求めて行列ができるのでしょうか?詳しく調べてみました。

コストコの恵方巻き2024年は行列ができる?
行列ができる予想

なぜなら、毎年行列ができるほどの人気だからです。コストコって郊外にあるので車で行く方がほとんどですよね。恵方巻きの時期になると、恵方巻きを求めて周辺の道が渋滞するんですって。

なので2024年も行列必死で購入することになると思います!

まとめ

今回の記事では、コストコの恵方巻き、2024年の販売はいつからいつまでなるのか、そして商品ラインナップの予想、予約ができるかどうかを紹介してきました。

どうやら1月中旬から販売している様子です。4種類の恵方巻が入っていてどれも種類が違うので食べ飽きることはなさそう。

ただ量が多いので一時に食べきれるかどうかって問題がありますが、味は美味しいようなのでぜひご賞味ください。