本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

キャロウェイゴルフのレディースセーター3選とおすすめコーディネート紹介

寒い時期のゴルフにはセーターを着てプレーすることが多いですね。

できれば動きやすくて暖かいセーターを買い求めたいものです。

ゴルフウェアとして定評のあるキャロウェイゴルフレディースセーターはどんなものが売れているのでしょうか?

2020-2021秋冬コレクションの中から売れ筋を3選ご紹介します。

チェック>>キャロウェイゴルフのレディースセーターの売れ筋ランキング[楽天]

キャロウェイゴルフのレディースセーター3選ランキング

それでは、キャロウェイゴルフのレディースのセーターをランキング形式でご紹介します。

1位 花柄ジャガードニットセーター

フロント部分に大きな花を大胆に描いたインパクトのあるニットです。

クルーネック、薄手でからばらないのがいいです。

軽量でありながら、保温性を備えるサーモライト素材を使っているので冬のゴルフも寒くなくプレーできます。

フェミニンな印象、そしてベーシックなボトムに合わせると華やかで、ゴルフ場でも人目を引いてしまうかもしれません。

 

 

2位 DSPD クルーネックニット

前みごろにDSPDのインパクトあるロゴをあしらったクルーネックニット。

薄手でありながら遠赤外線放射効果で衣服内を暖かく保つ「ホットウェーブ」を採用した機能的アイテムです。

シルエットはコンパクト。

身体の動きをさまたげないので寒い時期でも運動パフォーマンスも上がります。

丈の長さもちょうどよくボトムを選ばないもの魅力でしょう。

スポーティーなコーディネートを楽しんでみてください。

 

 

3位 ケーブル タートルネック ニット セーター

ケーブル編みのタートルニット製―ター。軽量で保温性にすぐれたサーモナイトを使用。

長時間のゴルフで着用してもストレスなくプレーすることができます。

1枚で着てもいいですし、インナーとしてアウターとのレイヤードスタイルを楽しんでみてもいいですね。

ベーシックな色と形なのでどんなアイテムとも合わせやすいので着回しできるところが大きな魅力です。

1枚持っておくと数多くの場面で使うことができます。

 

 

キャロウェイゴルフのレディースセーターのコーディネート

次にご紹介したいのが、キャロウェイゴルフのセーターに合わせるボトムやその他アイテムです。

キャロウェイゴルフのラインナップからご紹介します。

ボトム

西村優菜プロの着こなしコーディネートはこちら!

黒のシンプルなパンツがよく似合っていますね。

ウインドパンツ

寒い時期のゴルフに欠かせないのが中綿入りのパンツです。

このようにシンプルな黒のパンツを合わせるのもおすすめです。

 

 

ハート千鳥 中綿スカート

スカート派の女子におすすめは、千鳥模様の中綿スカート。

クラシカルでフェミニンなハート千鳥柄プリントがコーディネートに主役になりそうです。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

CA ハート千鳥★中綿スカート キャロウェイ ゴルフウェア レディース
価格:16500円(税込、送料別) (2021/1/15時点)

楽天で購入

 

キャップ

ニット帽子

冬のゴルフでは帽子もニットにすると暖かく過ごせます。

つば付きの帽子ですが、つばを折りたたむこともできるので、その日のコーデに合わせて使い分けてください。

 

さいごに

このように暖かいセーターがあれば、ゴルフ場でも暖かく過ごせますし、体の動きをさまたげないのでプレーにも集中できることでしょう。

キャロウェイゴルフはゴルフウェアとして定番中の定番なのでぜひ持っておくといいでしょう。