本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

セブンイレブンのイースター2022の限定商品の種類と価格と販売期間

セブンイレブンイースターの限定商品はどのようなものがあるのでしょうか?気になりますね。

2022年のイースター(復活祭)は4月4日(日)です。

限定のお菓子などはいつからいつまで発売になるのかもチェックしておきたいポイントです。

今回の記事ではセブンイレブンのイースター2022限定商品はどんな種類があるのか、価格はいくらか、そしていつからいつまで発売になるのかについて紹介していきたいと思います。

セブンイレブンのイースター2022の限定商品の種類と価格

セブンイレブンのイースター2022の限定商の種類と価格について紹介していきましょう。

◆セブンイレブンのイースター2021の限定商品の種類と価格
未定

ということです。まだ詳細が発表されていませんので、発表がでましたら、加筆していきます。

 

ただ2020年はセブンイレブンでイースター関連の限定商品は発売されませんでした。

理由は分かりませんが、2020年は新型コロナウイルス感染症の拡大の影響でイースターのお菓子が発売されなかったのではないかと思っています。

その前の2019年には3種類のかわいらしいお菓子が販売されたのですが、残念です。

セブンイレブンのイースター2022の限定商品の発売日と販売期間はいつからいつまで?

次に気になるのが発売日ですね。セブンイレブンのイースター2021の限定商品の発売日ならびにいつからいつまで購入できるのでしょうか?

◆セブンイレブンのイースター2021の限定商品の発売日
2021年 未定

◆セブンイレブンのイースター2021の限定商品の販売期間
2021年〇月〇日~4月〇日 未定

ということでまだ発表されていませんので、分かりません。2021年のイースターは4月4日(日)ですので、その前後で発売される予想です。

まとめ

今回の記事ではセブンイレブンのイースター2021で販売される予定の限定商品について紹介してきました。

今回のまとめとしては

・セブンイレブンのイースター2021の限定商品の種類:未定

・セブンイレブンのイースター2021の限定商品の販売期間:未定

ということでした。

とても可愛らしい商品がたくさん。メルヘンチックでどれを購入したらいいのか迷ってしまいますね。

ぜひこの期間にセブンイレブンに立ち寄って、食べてみてください。