本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

新生児から使える保湿ミルクローション『BABY BORN(ベビーボーン)Face&Body Milk』の特徴、口コミ、最安値

保湿ミルクローションは楽天1位のベビーボーンがおすすめです。

新生児から使えるものは成分なども気になりますが、これなら安心して使用できます。

↓  ↓  ↓

ベビーボーン『BABY BORN Face&Body Milk』について詳しくはこちらをクリック

ベビーボーンBABY BORN Face&Body Milkの特徴とは?

BABY BORN(ベビーボーン)Face&Body Milkは、デリケートな赤ちゃんの肌を守るための、無添加で素材にもこだわりのあるベビーミルクです。

べたつきが少なく、スッと広がる軽やかなテクスチャーが魅力的。

天然由来の成分をたっぷりと配合し、顔から体まで、これ一つで保湿できます。

ベビーボーンBABY BORN Face&Body Milkの良い口コミと悪い口コミ

自分と子供の両方に使えて、効果も使い勝手も理想的。これまで使ったどの製品よりも、しっとり感が長続きします。

乾燥が酷いシーズンだと保湿力が足りません。同じシリーズの保湿力が高いタイプも併用しています。

ベビーボーンBABY BORN Face&Body Milkの成分・副作用・即効性

人間の皮脂にも存在する成分の、スクワランを配合しています。

スクワランは肌へ良く馴染み、使用感もさっぱりしているのが特徴。他には肌ケアで有名なホホバオイル、肌に艶感を出してくれるオリーブオイルを配合、香りには天然のラベンダーを用いています。

他にビタミン系で、保湿効果が期待できるイノシトールも配合。

イノシトールは過剰摂取した場合に軽い副作用が懸念されますが、肌に適量塗る程度では、問題ないでしょう。

ベビーボーンBABY BORN Face&Body Milkの効果的な使い方

ベタツキが少ないタイプなので、常備して乾燥が気になったら、こまめに使っていくのが効果的です。乾燥が気になる部分は、2回から3回重ね塗りすると良いでしょう。

お風呂上りは、さっと体の水分を取り除いてから、スピーディーに塗っていくのがコツです。お風呂上りは肌の水分が失われていきますので、手際が大切。体の水分は多少残っている方がミルクを広げやすいので、完全に乾かす必要はありません。

乾燥が酷い時期は、ミルクを塗ってからクリームを使うと、水分を閉じ込める効果が期待できます。

ベビーボーンBABY BORN Face&Body Milkの最安値は?楽天・amazonでも売ってるの?

楽天とamazonでリサーチした結果、この記事執筆段階では、どちらのサイトでも取り扱いが確認されました。ただし、価格は公式サイトの定期コースを使うよりも割高です。

公式サイトで定期便を使うと、初回は通常価格の26%オフで手に入ります。二回目以降は10%オフですが、やはりお得です。継続して使い続けるアイテムなので、気に入ったら定期コースが選択肢でしょう。

解約は4回目以降から自由にできます。解約方法は電話となっているので、営業時間内に行いましょう。また、4回目以降は休止もできます。

↓  ↓  ↓

ベビーボーン『BABY BORN Face&Body Milk』の最安値はこちらをクリック