本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

有明ガーデンのしゃぶ食べ(食べ放題)は予約できる?混雑状況は?

有明ガーデンの5階にあるしゃぶしゃぶ食べ放題しゃぶ食べ。新しくできたショッピングモールにたべ放題スポットができたとして話題になっていますね。

しゃぶしゃぶのブッフェ食べ放題ということで、お肉だけでなくお野菜もたくさん食べることができると人気になっています。

そんなしゃぶ食べですが予約ができるのか、さらに混雑予想なども気になりますね。

今回の記事では有明ガーデンのしゃぶ食べというしゃぶしゃぶ食べ放題が予約できるのか、混雑状況はどうなのか?ということを紹介していきたいと思います。

有明ガーデンのしゃぶ食べ(食べ放題)は予約できる?

それでははじめに有明ガーデンのしゃぶ食べは予約ができる店舗なのかどうか紹介していきたいと思います。

◆有明ガーデンのしゃぶ食べ(食べ放題)は予約できる?
WEBまたは電話で予約可能

ということです。

WEB:https://www.monteroza.co.jp/
電話:03-6426-0525(店舗直通)

WEBは運営会社のモンテローザの公式HPより予約をすることができます。リクエスト予約は、お店から確定連絡をもってご予約が確定しますので注意が必要です。

また予約はコース料理を予約しなくてもお席だけ予約することもできます。

食べるコースが決まっていなくてもお席だけでも予約ができると混雑している時間帯にはうれしいですね。

有明ガーデンのしゃぶ食べ(食べ放題)の混雑状況は?

次に有明ガーデンのしゃぶ食べの混雑状況をご紹介します。

◆有明ガーデンのしゃぶ食べ(食べ放題)の混雑状況は?
ランチ時間、ディナーの時間は混み合う。土日祝日は混み合う

ということになっています。平日は空いていますが、やはり土日祝日となるとランチ、ディナーの時間は混み合います。

どうしてもしゃぶしゃぶをブッフェ食べ放題したい!と気合を入れていく場合は予約をしたほうがいいでしょう。

有明ガーデンのしゃぶ食べ(食べ放題)の基本状況

店舗名 しゃぶ食べ 有明ガーデン店
住所 〒135-0063 東京都江東区有明2-1-8ビル名有明ガーデン 5階
電話番号 03-6426-0525
交通手段 有明駅東口より徒歩10分。有明コロシアム向かい有明ガーデン5階です。
支払方法 クレジットカード可(VISA、Master、AMEX)、各種Pay決済(種別は店舗までお問い合わせ下さい)、iD、Edy
座席数 222席
営業時間 11:00~22:00
備考 ランチ11:00-16:00/ディナー16:00-22:00 ※ラストオーダー 21:00
料金 ランチタイム1,580円~、ディナータイム1,880円~
URL https://www.monteroza.co.jp/

まとめ

今回は有明ガーデンのしゃぶ食べというバイキング方式のしゃぶしゃぶ食べ放題のお店について紹介してきました。

・予約:WEBまたは電話

・混雑状況:土日祝日のランチとディナー時には混み合うので予約がおすすめ

ということでした。

しゃぶ食べはしゃぶしゃぶのお肉だけでなく、お野菜、サラダ、ごはんもの、果物、デザートまですべて食べ放題になっています。

ランチは80分、ディナーは100分ののバイキング形式。しゃぶしゃぶだけでなくすき焼きのコースもありますので、しゃぶしゃぶには飽きてしまったという人はすき焼きのコースもよいのではないでしょうか。

お肉の種類は豚と牛とが選べます。ご自分の食べたいお肉を選ぶことができますので、お金に余裕があるときには奮発して黒毛和牛のお肉を食べてもいいですね。

食べ放題なのでお腹いっぱい食べることができるのでとっても満足できるお店になっています。ぜひ行かれてみてくださいね。