本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

YOSHIKIの写真集XYはいつ発売になるの?予約は?価格は?ネタバレ

YOSHIKI(ロックバンドX JAPANのリーダー)が28年ぶりに写真集を出します。そのタイトルが「XY」。発売日は2020年11月20日になることが発表されました。

YOSHIKIの写真集2020は予約はできるのでしょうか?価格や内容ネタバレも気になります。

そこで今回の記事ではYOSHIKIの写真集の予約方法や価格、内容のネタバレなんかもご紹介していきたいと思います。

YOSHIKIの写真集XYはいつ発売になるの?予約は?

それではさっそくYOSHIKIの写真集XYはいつ発売になるのか、そして予約方法をご紹介します。

◆YOSHIKIの写真集XYの発売日は?
2020年(令和2年)11月20日(金)

ということで、なんとYOSHIKIの誕生日に発売されることになったそうです。

◆YOSHIKIの写真集XYは予約方法は?
全国の書店の店頭での予約
アマゾンなどのオンライン書店での予約

ということで、書店の店頭で予約申し込みをしたり、オンライン書店で予約申し込みをしたりすることができます。

異例の発売前に重版が決まった作品ですので、発売日に購入するよりも予約をしたほうが確実に手に入ると思われます。

created by Rinker
¥11,000
(2024/04/25 16:05:51時点 楽天市場調べ-詳細)

◆写真集XYの価格
11,000円(税込)

YOSHIKIの写真集XYの内容をネタバレ

それでは次に写真集XYはどんな内容になっているのか、ネタバレしていきたいと思います。

◆制作スタッフは?
ロサンゼルスの一流スタッフ

まずこの写真集は米ロサンゼルスの一流のスタッフが結集して制作された作品です。

◆撮影場所は?
パラモア・エステート

ロスの歴史的建造物「パラモア・エステート」を特別に撮影のために貸し切って行われました。

◆写真集の見どころネタバレ
鍛え抜かれた美しい肉体美など露出が多いシーンにも挑戦

撮影はアメリカで人気の女性写真家、メラニー・プーレン氏が担当。メラニー・プーレン氏の要望に答えてYOSHIKIは露出の高いシーンにもためらうことなく挑戦しています。芸術性高い内容となっているため、話題性が高く多くのメディアで取り上げられています。

時に貴公子のように気高く、時にアンニュイな表情で中性的に、そして時にロックスターとしてきらびやかに。誰もが「今まで見たことのないYOSHIKI」を発見できることでしょう。

◆写真集の特典
メイキングDVD(30分)

写真集には30分のメイキングDVDも付いていて、パラモア・エステートを貸し切って撮影をしたときの様子、そしてYOSHIKIの英語のインタビューが入っています。

まとめ

今回はYOSHIKIの28年ぶりとなる写真集XYについて紹介させていただきました。

・写真集XYの発売日:2020年11/20(金)

・写真集XYのネタバレ:肉体美を惜しげもなく露出したシーンもあります

一流のスタッフと一緒に作り上げた作品ということですので、どんな写真集になるかとても楽しみですね。X JAPAN、YOSHIKIのファンだけでなく多くの人にみてもらいたい作品に仕上がっているようです。

過激なロックスターのYOSHIKIだけでなく、いろいろな顔を持つYOSHIKIを発見できるとあって、発売日には書店が混み合うことも予想されます。読まれた方がどんな感想を持つのかすごく興味がありますね。