本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

京王フローラルガーデン アンジェのハロウィン2021の開催日程はいつ?混雑状況の予想

京王フローラルガーデンアンジェではアンジェのハロウィンが毎年開催されいます。今年の日程は2020年10月31日(土)と決定されました。

今年はいったんどんなイベントになるのでしょうか?また混雑状況の予想はどんな感じなのか知っておきたいですね。

そんな京王フローラルガーデンアンジェのハロウィン2020イベントの日程とイベント内容、そして混雑状況の予想をしていきたいと思います。

京王フローラルガーデン アンジェのハロウィン2021の日程はいつ?

ではさっそくですが、王フローラルガーデン アンジェのハロウィン2020の日程になるのか紹介していきます。

◆京王フローラルガーデン アンジェのハロウィン2020の日程
2020年(令和2年)10月31日(土)

◆イベント内容
仮装パレード 13時から

※アンジェの仮装パレードはすべて屋外の庭園を練り歩く、安全で開放的な仮装パレードとなっています。

各所のハロウィンイベントが中止となる中、3密をさけるためにアンジェは屋外で行うため開催するということです。

仮装して来園のお子様(中学生以下)は入園料が無料なりますので、ご家族で行ってみるのもいいですね。

◆料金
⇒大人(高校生以上) 500円
⇒小人(小・中学生) 100円

※小学生未満は無料です。

◆営業時間
⇒10:00~16:30

京王フローラルガーデン アンジェのハロウィン2021の混雑状況の予想

次に京王フローラルガーデン アンジェのハロウィンのイベント当日の混雑状況の予想をしてみたいと思います。

◆京王フローラルガーデン アンジェのハロウィン2020の混雑状況の予想
仮装パレードが混み合うが、入場に行列ができるほどではなさそうと予想

仮装した家族連れで賑わうことが予想されますが、入園規制や入園時に行列ができるほどのことはなさそう。庭園は広いですし、ソーシャルディスタンスに配慮したハロウィンハーティーになりそうです。

この仮装パレードの他に、「かぼちゃのランタンつくり」のイベントも開かれています。11時から、14時からでそえrぞれの各15名が定員です。事前予約はできなく当日の受付となります。

もしランタン作りをしたい場合は早めに行って受付をしたほうがよさそうですね。先着順、料金はおひとり様300円です。

まとめ

今回は京王フローラルガーデン アンジェのハロウィンについて紹介してきました。

・イベント開催日程:2020年10/31(土)

・混雑予想:仮装パレードが混み合うが、入場に行列ができるほどではなさそうと予想

ということでした。

中学生以下のお子さんが仮装して入園する場合には無料になりますので、ぜひご家族そろって行かれることをおすすめします。こういう仮装パーティーは参加したほうが楽しいので、ぜひ仮装をして参加してみてくださいね。

もし仮装の服装に困ったら、今はダイソーなどの100均でもハロウィンの仮装衣装が売っています。それほどお金を出さなくても仮装は楽しめます。

かぼちゃにちなんだオレンジの服を着てみたり、魔女のとんがり帽子をかぶってみたり・・・中にはプリンセスの格好をされる子どももいるので、それぞれ好きな格好で参加されるのが楽しいと思いますよ!

アンジェの中にはバーベキュービレッジがあるので、昼食はそこで手ぶらBBQもいいかもしれません。

京王多摩川アンジェの跡地どうなる?閉店理由とは?

京王多摩川のアンジェの「アンジェのクリスマス」2022はいつからいつまで開催?混雑予想・駐車場