本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

京王プラザ新宿のロクシタンとコラボスイーツブッフェ2020「ラ・マルシェ」はいつからいつまで?混雑状況は?

京王プラザホテル新宿で開催されるスイーツブッフェ2020ロクシタンとコラボするということで話題になっています。

今回のコラボスイーツブッフェ2020「ラ・マルシェ」はいつからいつまで開催されるかの気になります。また実際の混雑状況なども知っておきたいですね。

今回の記事では京王プラザホテルのロクシタンとのコラボコラボスイーツブッフェ2020「ラ・マルシェ」がいつからいつまで開催されるかの?そして混雑状況をご紹介したいと思います。

京王プラザホテル新宿のロクシタンとコラボスイーツブッフェ2020「ラ・マルシェ」はいつからいつまで?

それでは早速、京王プラザホテル新宿のロクシタンとコラボのオーダー式スイーツブッフェ~La marche(ラ・マルシェ)はいつからいつまで開催されるのか?詳細をご紹介します。

◆ロクシタンとコラボスイーツブッフェ2020「ラ・マルシェ」はいつからいつまで?
2020年(令和2年)10月2日(金)~12月27日(日)の金・土・日曜日、祝日と12月21日(月)~24日(木)の全日

※基本は金土日と祝日だけですが、12/21~24日のクリスマスシーズンは毎日開催されるということですね。

“食べて楽しめるロクシタン”の世界。プロヴァンス発祥の自然派コスメブランドのロクシタンとコラボレーション。フラワーモチーフのスイーツやフランス伝統菓子で表現したオーダー式スイーツブッフェ。

パティシエ特製プレートやワゴンサービスなどわくわくするような仕掛けとともに、まるでプロヴァンスに旅行しているようなうっとりとする気持ちになるひとときをお楽しみください。

ローズマリーやラベンダー、ロクシタンの人気商品に着想を得たオリジナルスイーツなど見た目や味にこだわったスイーツが登場します。

また限定ロクシタンギフト付きプランもありますので、お持ち帰りの限定ギフトが欲しい方は、ギフト付きプランを頼むといいでしょう。

◆開催場所
京王プラザホテル新宿 2階 オールデイダイニング<樹林>

◆開催時間
1部 15:00~17:00
 2部 15:30~17:30

◆料金
大人:4,300円 小人:2,600円 ※ギフト付きプランは5,800円

◆メニュー例
・Dreamyオーロラゼリー
・レモンクリームのガトー 
・いちごとグロゼイユのガトー
・ラベンダー香るブランマンジェ with カシスソース
・フレーズ・ローズ・ライチムース
・幸せを呼ぶオーキデのヨーグルトクリーム ほか 

その他、軽食やドリンクも用意されています。

◆お問い合わせ
⇒電話:03-3344-0111
⇒URL:https://www.keioplaza.co.jp/

京王プラザホテル新宿のロクシタンとコラボスイーツブッフェ2020「ラ・マルシェ」の混雑状況は?

それでは次に京王プラザホテル新宿のロクシタンとコラボスイーツブッフェ「ラ・マルシェ」の混雑状況をご紹介します。

◆京王プラザホテル新宿のロクシタンとコラボスイーツブッフェ2020「ラ・マルシェ」の混雑予想
全体的に混雑は予想されるが、クリスマスシーズンの4日間はさらに混雑する予想

今回は店内混雑による密集を避けるために、入店時間を選んでレストランに入ります。15時からの第1部と15時半からの第2部という2部制。それぞれの時間制限は2時間となっています。

入場制限をしているので例年よりもレストランに入ることができる人数が限られています。そのため当日に行って入ろうとしても予約でいっぱいになっていることもあります。

なので公式サイトより予約ができますので、予約をしてから行ったほうがよさそうですね。

⇒こちらより予約ができます⇒イベントの公式サイト

またクリスマスのシーズンは特に混み合うことが予想されるので、行かれる方は早めにWEBサイトより予約をしてしまいましょう。

新型コロナウイルス感染症の対策で当日は行列ができたり、混雑したりということはないと思われます。また例年と違って席を立ってスイーツをお皿に乗せるシステムではなく、お席でオーダーをしてお皿に盛り付けてもらって届けてもらうオーダー式のブッフェなので、店内の混雑はそれほど感じられないと思います。

まとめ

今回の記事では京王プラザホテル新宿のロクシタンとコラボスイーツブッフェ「ラ・マルシェ」について紹介させていただきました。

・開催日程:2020年(令和2年)10月2日(金)~12月27日(日)の金・土・日曜日、祝日と12月21日(月)~24日(木)の全日

・混雑状況:混み合うので予約がおすすめ。特にクリスマスシーズン12/21(月)~12/27(日)が混み合うと予想されます。

ということでした。

スイーツバイキングはとても人気がありますよね。「ついつい美味しくて食べ過ぎちゃう」とか、「ダイエットは明日から」と言いながら友達とワイワイ食べるのがたまらなく楽しいですよね。

今回はロクシタンとコラボということで非常に特徴のあるスイーツブッフェになりそうです。プロヴァンス風の演出も随所にこめらた空間となりますので、都会の中にいながらフランスの片田舎の雰囲気を味わうことができます。

ロクシタンが大好きという人はギフト付きプランがおすすめです。内容はアメニティ3点にミニハンドクリームにエコバックにもなるトートバックのセットです。オリジナル限定ギフトなので友達にも自慢できそうなギフトですね。