本ページはプロモーションが含まれています。

お出かけ

京王百貨店の新宿店の秋の質流れ品大市2021はいつからいつまで?混雑状況は?

京王百貨店新宿店で秋に行われる質流れ品大市。2021年の開催が決定しました。開催は2021年10月21日(木)からです。

京王百貨店の新宿店の質流れ品大市2021の開催期間はいったいいつからいつまで開催になるのでしょうか?混雑状況はどうなのでしょうか?

そこで今回の記事では京王百貨店の新宿店で2021年秋に行われる質流れ品大市の開催期間はいつからいつまでになるのか?混雑状況の予想などをご紹介していきたいと思います。

京王百貨店の新宿店の秋の質流れ品大市2020はいつからいつまで?

それではまず京王百貨店の新宿店の秋の質流れ品大市2021はいつからいつまで開催されるのか?開催期間についてご紹介していきます。

◆京王百貨店の新宿店の春の質流れ品大市2021はいつから?
2021年(令和3年)10月21日(木)

◆京王百貨店の新宿店の春の質流れ品大市2021はいつまで?
2021年(令和3年)10月27日(水)

10月中旬の1週間に質流れ品大市が開催されます。期間中の休館日はありません。

◆開催場所
京王デパート 新宿店 7階 大催事場
 〒160-8321 東京都新宿区西新宿1-1-4
 電話:03(3342)2111

◆開催時間
午前10時~午後7時

なお最終日は早めに閉場しますので、開催時間をチェックして行くようにしましょう。(最終日は午後4時閉場)

百貨店(デパート)の質流れ品市はとても人気があります。特に新宿の京王デパートの質流れ市はルイヴィトンのバッグが山のようになっていて数多くのバッグの中から状態の良いものや安いものなどを選ぶことができます。

運がよければ1万円台~のヴィトンのバッグが見つかりますので、開催してから早い時期に行くのがおすすめです。後半になると安いものや状態のよいものは売り切れてしまって、あまりよいものは残っていなかった印象です。

↓ ↓ ↓ ↓

2021年秋の質流れ市を見てきましたが、ヴィトンのバッグはずいぶんと減っていました。5万円以下のブランドバッグコーナーの中にルイ・ヴィトンも一緒に入っていましたよ。

私的にはブランドのジュエリーが安いなって思いました。

ティファニー、ブルガリ、カルティエ、ミキモト、ヴァンクリーフ&アーベル、ハリー・ウィストン、シャネルなどのブランドジュエリーが半額になっているので、バッグだけでなくジュエリーコーナーもみてみると掘り出し物がみつかるかもしれません!

京王百貨店の新宿店の秋の質流れ品大市2021の混雑状況は?

次に京王百貨店の新宿店の秋の質流れ品大市2020の混雑状況はどのように予想されているのでしょうか?みていきましょう。

◆京王百貨店の新宿店の秋の質流れ品大市2021の混雑状況は?
終日混雑する

質流れ品大市はとても人気の高い催事のため終日混雑が予想されます。ルイヴィトンの山の前では入場規制がされることもありますので、ご承知おきください。

やはりブランド物というのは女性の憧れですね。それを中古とは言え安く購入できるのですから、人気の理由がわかりますね。

質流れ品ならば絶対に本物なので、偽物をつかまされたくないという方も安心して利用ができることも魅力のひとつと言えましょう。

まとめ

今回は京王百貨店の新宿店で行われる質流れ品大市について紹介してきました。

・開催期間:2021年10月21日(木)~10月27日(水)

・混雑状況:終日混雑して行列ができることもあると予想

ということでした。

数多くのブランド中古品が出揃いますので、見どころ満載の質流れ品市。中古品ということを気にしなければお安くお目当ての有名セレブと同じブランド品が手に入りますよ。

シャネル、エルメス、ルイヴィトン、カルティエ、フェラガモ、コーチなどの鞄や財布が欲しければぜひ、行かれてみるといいでしょう。