本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

越えていこう、川越 小江戸プレミアム付商品券の申し込み方法と購入方法とは?

川越市で使える商品券、越えていこう、川越 小江戸プレミアム付商品券。どなたでも応募できるとあって人気となっています。そんな越えていこう、川越 小江戸プレミアム付商品券ですが、申し込み方法購入方法はどうなっているのでしょうか?気になる人も多いと思います。

そこで今回の記事では越えていこう、川越 小江戸プレミアム付商品券の申し込み方法や購入方法を詳しく紹介していきたいと思います。

越えていこう、川越 小江戸プレミアム付商品券の申し込み方法

ではまず最初に越えていこう、川越 小江戸プレミアム付商品券の申し込み方法をご紹介します。

◆越えていこう、川越 小江戸プレミアム付商品券の申し込み方法
2020年(令和2年)10月14日(水)までに特設ページまたははがきで申し込みます。

※1世帯あたり3冊(3万円)まで購入できます。ただし応募が少ない場合はこの限りではありません。

◆越えていこう、川越 小江戸プレミアム付商品券のプレミアム率
30%

1冊あたり1万円で、13,000円分使用できる商品券です。

◆1冊の内容
・共通券:1,000円×8枚(8,000円分)
加盟店舗ならどこでも利用できます。

・専門券:500円×10枚(5,000円分)
加盟店舗のうち、大型店(売場面積1,000㎡超の店舗)では利用できない券です。

◆応募対象者
どなたでも応募できます。

ということで、川越市在住の方でなくても応募ができます。ただし 応募数が販売数を超えて抽選となる場合は、市内在住者を優先するとのことです。

越えていこう、川越 小江戸プレミアム付商品券の購入方法

次に越えていこう、川越 小江戸プレミアム付商品券の購入方法について紹介していきたいと思います。購入方法は郵便局での受け取り、コンビニでの受け取り方法があります。

まずは申し込みをしてその後に抽選があります。抽選に当たると当選者に通知がきます。

◆通知はいつ来るの?
⇒11月6日以降に「商品券引換ハガキ」が届きます。

その「商品券引換ハガキ」を商品券に交換します。その際に郵便局を使う場合とコンビニを使う場合があります。

◆代金の支払いは?
郵便局またはコンビニ

郵便局で支払う場合は、その場で受け取ることができますが、コンビニ決済で支払う場合は、その場で商品券を受け取ることはできなく、後日郵送で受け取ることになります。

もし、すぐにでも使いたいという場合はコンビニではなくて郵便局で代金を支払って商品券を受け取ることをおすすめします。

◆支払いは現金のみ?
⇒郵便局、コンビニともに現金のみです。

まとめ

今回は越えていこう、川越 小江戸プレミアム付商品券についてご紹介してきました。

・申し込み方法:2020年(令和2年)10月14日(水)まではがきか特設ページにて申し込み

・購入方法:「商品券引換ハガキ」を持参して郵便局またはコンビニで現金で購入

ということでした。

越えていこう、川越 小江戸プレミアム付商品券はプレミアム率が30%もありますし、川越市に住んでいない方でも申し込みができます。

川越を愛している市外在住の方でもお申込みができますのでぜひ、お申込みくださいね。