本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

バーガーキング有明ガーデン店の開店日は?混雑状況を予想

バーガーキング有明ガーデン店を開店させます。開店日は2020年10月1日(木)になると発表されて、早くも話題になっています。有明駅、そして国際展示場駅近くの商業施設「ショッピングシティ 有明ガーデン」に入るってことですね。

そんなバーガーキング有明ガーデン店ですが、開店日はいつになるのか?また混雑予想を調査してみましたのでぜひご参考ください。

バーガーキング有明ガーデン店の開店日は?

まずバーガーキング有明ガーデン店のオープン情報について紹介します。

◆バーガーキング有明ガーデン店の開店日
2020年10月1日(木)

この日の11時オープンとなります。場所柄、国際展示場に行かれる方、そして地元の方がお店を使われることになりそうですね。

◆アクセス
有明ガーデン内

ゆりかもめ「有明駅」徒歩2分
東京臨海高速鉄道りんかい線「国際展示場駅」徒歩4分

◆バーガーキング有明ガーデン店の営業時間
11:00-21:00

場所柄、国際展示場に来られる方がメインの客層になりますので、オープン時間は11時からと遅め。そして営業終了時間も夜9時と早く閉まります。

土日祝の営業時間は平日と変わらず。定休日は不定休となっています。

バーガーキング有明ガーデン店の混雑状況を予想

バーガーキング有明ガーデン店の混雑状況を予想している口コミを調査してみました。

◆バーガーキング有明ガーデン店の混雑予想
国際展示場の催事内容により混雑状況が変わる。大きなイベント、人出の多いイベントの場合は昼食の時間にはかなり混み合うことが予想される

※まだオープンしていないので予想です。オープンして混雑状況がしっかりとわかったら改めて、混雑状況を追記致しますね!

まとめ

今回の記事ではバーガーキング有明ガーデン店の開店日と混雑予想についてご紹介してきました。

・開店日 10/1(木)

そして気になる混雑予想ですが、

国際展示場で大きなイベントがあるときの昼時は非常に込み合う予想。それ以外は比較的空いていると予想。

江東区にはバーガーキングは西大島駅前の1店舗しかなかったので、有明にできるので江東区民はちょと鼻が高いかもしれません。

国際展示場に行く用事があるときに、いつも気になるのが「お昼をどこで食べたらいいか?」ですね。ビッグサイトの会場内のレストランは混み合ってしまいます。そんなときにバーガーキングの有明ガーデン店を知っておくと便利ですね。