本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

タリーズコーヒーグランデュオ蒲田店の開店日は?混雑状況を予想

タリーズコーヒーグランデュオ蒲田店が開店します。開店日は2020年9月17日(木)になると発表されて、早くも話題になっていますね。

グランデュオ蒲田はJR蒲田駅の駅ビル。蒲田駅は京浜東北線が通っています。また東急池上線 東急蒲田駅からもすぐの立地です。

そんなタリーズコーヒーグランデュオ蒲田店ですが、開店日はいつになるのか?また混雑予想を調査してみましたのでぜひご参考くださいね☆

タリーズコーヒーグランデュオ蒲田店の開店日は?

◆タリーズコーヒーグランデュオ蒲田店の開店日
2020年9月17日(木)

この日は朝から新規オープンを祝って混雑が予想されることでしょう。JR蒲田駅は乗降車人数も多いですので、出勤前のサラリーマンなどで賑わいそうですね。

◆アクセス
グランデュオ蒲田西館M2F

◆タリーズコーヒーグランデュオ蒲田店の営業時間
7:00~22:00

タリーズ グランデュオ蒲田店の営業時間は朝7時から。会社が始まる前でコーヒーを飲むという風に使う人が多くいそうです。JR蒲田駅から直結という立地のよさから定期的に使うお客さんが増えそうですね。

営業終了時間は夜の10時。会社帰りの帰宅前に駅チカのタリーズでゆっくりと本を読んだり、または資格を取るための勉強をする方もいそうですね。

土日祝の営業時間は平日と変わらず。定休日は不定休となっています。

タリーズコーヒーグランデュオ蒲田店の混雑状況を予想

タリーズ・グランデュオ蒲田店の混雑状況を予想している口コミを調査してみました。

◆タリーズコーヒーグランデュオ蒲田店の混雑予想
朝の時間帯、仕事帰りの時間帯が混雑していると予想、土日祝日は比較的混雑と予想
 平日の昼間は空いていると予想

※まだオープンしていないので予想です。オープンして混雑状況がしっかりとわかったら改めて、混雑状況を追記致しますね!

 

まとめ

今回の記事ではタリーズコーヒーグランデュオ蒲田店の開店日と混雑予想についてご紹介してきました。

・開店日 9/17(木)

そして気になる混雑予想ですが、

OPEN直後は混雑していることがあるかもしれませんが、それ以降は混み合っていて行列ができるほどではないと予想されています。

また平日の朝、17時過ぎは混み合う予想ですが、昼間は比較的空いている予想。土日祝はその日にもよりますが混んでいる時間帯もありそうです。

タリーズコーヒーグランデュオ蒲田店はJR蒲田駅直結のグランデュオ蒲田の中に入っています。そのため立地条件は最高です。朝は7時から夜は10時までと営業時間も長いので、会社に行く前、会社帰りに使う人が多そうです。また土日祝日はグランデュオ蒲田にショッピングに来られた方の休憩スポットしても活躍しそう。

タリーズは一人席や電源がある席があるので、一人でPC作業をするのに向いています。また複数で入ってお話に花を咲かせるにもいい場所ですね。コーヒーもスイーツも美味しいですし。

私はタリーズが毛布を無料で貸し出ししてくれるところが気に入っています。女性は冷房などで冷えやすいのでこういう気配りがすてきだなって思います。