本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

スターバックスコーヒーJR新橋駅 銀座口店の開店日は?混雑状況を予想

スターバックスコーヒースタバ)がJR新橋駅 銀座口店を開店させます。開店日は2020年9月28日(月)になると発表されて、早くも話題になっていますね。

JR横須賀線,京浜東北線,山手線,東海道本線,東京メトロ銀座線,都営地下鉄浅草線 新橋駅 汐留口 徒歩1分の立地条件の良さから、多くの方の利用されることが予想されます。スタバファンなら早く行ってみたいという場所ですよね。

そんなスターバックスコーヒーJR新橋駅 銀座口店ですが、開店日はいつになるのか?また混雑予想を調査してみましたのでぜひご参考くださいね☆

スターバックスコーヒーJR新橋駅 銀座口店の開店日は?

◆スターバックスコーヒーJR新橋駅 銀座口店の開店日
2020年9月28日(月)

この日は朝から混雑が予想されることでしょう。新橋はサラリーマンの街ですから、我も我もとサラリーマンが集まり、新店舗でコーヒーを買いたいと思うことでしょう。店の外には行列ができてしまうかもしれません。

◆スターバックスコーヒーJR新橋駅 銀座口店の営業時間
⇒月~金 6:30~22:00
⇒土日祝 8:00~21:00

JR新橋駅 銀座口店の営業時間は朝6時半から。多くのスタバでは7時に始まるところが多いですが、さすがサラリーマンの街・新橋なので、開店時間も他店よりも30分早いです。会社が始まる前にスタバ神社でコーヒーを飲むという風に活躍しそうです。

新橋駅は乗降車人数も多いので賑わうこと間違いなしですね。営業終了時間は夜の10時。会社帰りの帰宅前にスタバでゆっくりと本を読んだり、または資格を取るための勉強をする方もいそうですね。

土日祝には営業時間が短くなりますので、注意が必要です。定休日は不定休となっています。

 

スターバックスコーヒーJR新橋駅 銀座口店の混雑状況を予想

スタバJR新橋駅 銀座口店の混雑状況を予想している口コミを調査してみました。

◆スターバックスコーヒーJR新橋駅 銀座口店の混雑予想
⇒朝の時間帯、仕事が終わった時間帯が混雑していると予想
 土日祝日は空いていると予想

※まだオープンしていないので予想です。オープンして混雑状況がしっかりとわかったら改めて、混雑状況を追記致しますね!

新橋駅は、観光客というよりもサラリーマンが多く乗車する駅ですね。そのため平日は混雑、土日祝日は空いているということになりそうです。平日は会社に出勤前や会社帰りにスターバックスに寄ってコーヒーを飲む人で混雑しそうな予想です。

オープン当初は朝などの時間に行列ができることも考えられますが、数日も経てば行列はできることはなさそうです。

まとめ

今回の記事ではスターバックスコーヒーJR新橋駅 銀座口店の開店日と混雑予想についてご紹介してきました。

・開店日 9/23(月)

そして気になる混雑予想ですが、

OPEN直後は行列ができてしまうことがあると思いますが、それ以降は混雑していても行列ができることは考えられません。また平日の朝、17時過ぎは混み合う予想ですが、昼間は比較的空いている予想。土日祝になるとサラリーマンがいないので空いている予想です。

スターバックスコーヒーJR新橋駅 銀座口店は東銀座にほど近い場所です。休日に銀座でブラブラした帰りに空いているスターバックスコーヒーでゆっくりと休みたいという方にはJR新橋駅 銀座口店がおすすめですよ。