本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

スタバの大学芋 フラペチーノの発売日はいつ?先行発売の方法は?

スタバスターバックス)から大学芋 フラペチーノが発売されることになりました。大学芋 フラペチーノは芸術の秋を楽しむ「Artful Autumn@Starbucksプロモーション」第2弾ビバレッジとして販売されます。

発売日は2020年9月23日(水)と決定しました。でも早く食べたい!というあなたのために先行販売も気になるところ。

スタバの秋の限定ドリンク 大学芋 フラペチーノの発売日や先行販売の方法を紹介します。

スタバの大学芋 フラペチーノの発売日はいつ?

ではさっそく、スタバの秋のドリンク「大学芋 フラペチーノ」の発売日について紹介していきます。

◆スタバの大学芋 フラペチーノの発売日
2020年9月23日(水)

全国のスターバックス各店で9/23から発売が開始されます!

今回発売される大学芋 フラペチーノは今年のコンセプト「Naturally good Artfully Simple/素材のよさを磨き、シンプルに魅せる」を表現した大学芋を楽しむフラペチーノだということです。発売されるのがとっても楽しみですね。

秋を感じられそうな味ですね。乱切りの大学芋をまること1個ブレンドしてあります。見た目も大学芋になるように、大学いもの蜜をイメージしたスイートポテトのシロップで、黄金色のマーブル模様をドリンク全体に描いています。

ホイップクリームの上には、黒ごまとスイートポテトシロップをトッピングしています。

 

実際に飲んでみたかたの実食レビューのまとめはこちらになります。

スタバの大学芋 フラペチーノの実食レビュー・感想まとめ

 

スタバの大学芋 フラペチーノの先行発売の方法は?

次にスタバの大学芋 フラペチーノの先行販売の方法について紹介します。どうしても早く飲みたい!というあなたのための限定情報です。

◆スタバの大学芋 フラペチーノの先行発売日
2020年9月21日(月)・22日(火)

◆スタバの大学芋 フラペチーノの先行発売の方法
モバイルオーダー&ペイからの注文限定

モバイルオーダー&ペイというのはレジに並ばずに事前に注文、決済をして店で商品を受け取るだけのシステムです。9/21日、22日の2日間だけの限定の先行販売です。

早く飲みたいという方はぜひ先行販売のモバイルオーダー&ペイをご利用くださいね。

■モバイルオーダー&ペイ
https://www.starbucks.co.jp/mobileorder/guide/

まとめ

今回は今秋に発売されるスタバの大学芋 フラペチーノの発売日について紹介しました。

・発売日:2020年9月23日(水)

・先行発売日:2020年9月21日(月)・22日(火)、モバイルオーダー&ペイからの注文限定

まるで飲む大学いも!となること間違いなしの濃厚なフラペチーノになりそうですね。