本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

スターバックスコーヒー丸の内オアゾ店の開店日は?混雑状況を予想

スターバックスコーヒー丸の内オアゾに新店舗を開店させます。開店日は2020年9月11日(金)になると発表されて、早くも話題が沸騰しています。

JR東京駅の12番出口から徒歩2分の立地条件の良さから、多くの方の利用されることが予想されますし、スタバファンなら早く行ってみたいという場所ですよね。

そんなスターバックスコーヒー丸の内オアゾ店ですが、開店日はいつになるのか?混雑予想を調査してみましたのでぜひご参考くださいね☆

スターバックスコーヒー丸の内オアゾ店の開店日は?

◆スターバックスコーヒー丸の内オアゾ店の開店日
2020年9月11日(金)

この日は朝から混雑が予想されることでしょう。我も我も、新店舗でコーヒーを飲みたいと朝から行列ができてしまうかもしれません。

◆スターバックスコーヒー丸の内オアゾ店の営業時間
07:00~22:00

丸の内オアゾ店の営業時間は朝7時からなので会社が始まる前にスタバ神社でコーヒーを飲むということもできそうです。

東京駅は新幹線も通っているので朝一番の新幹線に乗って、新しいスタバでゆっくりコーヒーを飲むのもいいかも知れません。地元の会社に戻ってから自慢できる気がします。

営業終了時間は夜の10時。会社が終わってから帰宅前にスタバでゆっくりと本を読んだり、または資格を取るための勉強をする方もいそうですね。

定休日は不定休となっています。台風、その他災害等により、予告なく臨時休業や営業時間を変更することもあるそうです。

「目の前まで行ったけど休みだった!」ということにならないためにも定休日はスタバの公式サイトでチェックしてから行くことにしましょう。

スターバックスコーヒー丸の内オアゾ店の混雑状況を予想

スタバ丸の内オアゾ店の混雑状況を予想している口コミを調査してみました。

◆スターバックスコーヒー丸の内オアゾ店の混雑予想
基本的にいつも混んでいると予想

東京駅は乗降車数も多いので混雑が予想されています。オフィス街のため平日はサラリーマンが多く、休日は観光客なども多くなり、いつでも混んでいると予想されています。

また時間帯によっては行列もできるようです。例えば近隣のスタバでは5組ほど列に並んでいても15分以内で案内されたという口コミもありました。混雑していても少し待てば席が空く可能性が高いです。

また都心のスタバは1人席が多いので、3人以上の人数で行く場合は席が空くまでに時間がかかってしまって待ち時間が長くなると予想されています。

開店後に混雑状況を追記致しますね!

スターバックスコーヒー丸の内オアゾ店は混雑必至となりますが、どうしても行きたい場合は行列覚悟で行ってみるといいのではないでしょうか?

また近隣店舗の混雑状況の口コミを見てみるとスターバックスコーヒー 東京ステーションシティ サピアタワー店が比較的空いているそうです。丸の内オアゾ店がどうしても混み合っていて困った!という人は近隣店舗に行ってみるのもいいと思いますよ。

まとめ

今回の記事ではスターバックスコーヒー丸の内オアゾ店の開店日と混雑予想についてご紹介してきました。

・開店日 9/11(金)

そして気になる混雑予想ですが、

OPEN直後はかなりの行列ができて混雑してしまうと予想されます。しばらく経ってからも基本的に混み合っていると予想されます。

OPEN直後に少しでも行列を避けて早く客席に着きたい場合は、最低でも1時間前に並んでおくといいかもしれないですね!開店しましたらスタバ丸の内オアゾ店の実際の行列、混雑状況も追記して行きたいと思います!