本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

ドトールの全粒粉サンド大豆ミートの発売日はいつ?値段と内容量も調査

ドトールコーヒーから自然由来の食材にこだわった全粒粉サンド 大豆ミート ~和風トマトのソース~が2020年9月17日に発売されることになりました。

和風トマトソース仕立ての大豆ミートを使った植物由来だけど、きんぴらごぼうのシャキシャキ感でボリューム満点の一品ということで、発売が待ち遠しいですね。

全粒粉、大豆ミートならベジタリアンの人でも食べることができます。またカロリーを気にしている方にも植物由来ならカロリーが抑えられるのでダイエットの強い味方になりそうです。今から発売が待ち遠しいですね!

ドトールの全粒粉サンド 大豆ミート~和風トマトのソース~のはいつから発売になるのか?と、全粒粉サンド 大豆ミート ~和風トマトのソース~の値段や内容量についてご紹介していきます!

ドトールの全粒粉サンド大豆ミート~和風トマトのソース~の発売日は?

それではさっそく、ドトールの全粒粉サンド大豆ミート~和風トマトのソース~の発売日はいつなのか?詳しく見ていきましょう。

◆ドトールの全粒粉サンド大豆ミート~和風トマトのソース~の発売
2020年9月17日(木)

全国のドトールにて一斉販売が開始されます。

新しい商品の販売となりますので、発売日初日から数日は食べる方が多いと思われます。店舗での1日の在庫がなくなれば売り切れになってしまうこともあります。

「どうしても食べたい!」という方はどうしたらいいでしょうか?どうしても早く確実に食べたい人は朝の早い時間にドトールに行ってみてください。そうすれば売り切れになっていないはずです。新しいドトールのサンドを堪能しましょう♪

ドトールの全粒粉サンド大豆ミート~和風トマトのソース~の値段と内容量は?

それでは次にドトールの全粒粉サンド大豆ミート~和風トマトのソース~の値段と内容量について見ていきましょう。

◆ドトールの全粒粉サンド大豆ミート~和風トマトのソース~の値段
328円(税別)

◆ドトールの全粒粉サンド大豆ミート~和風トマトのソース~の内容量

全粒粉入りのパン、大豆を主原料とした大豆ミートバーグ、きんぴらごぼう、トマトとトマトピューレの和風トマトソースで食べごたえのある一品。

大豆とは思えない、まるでお肉のような大豆ミートバークを使っていますし、きんぴらごぼうのシャキシャキ感で、満足が得られる一品となっているそうです。

使われているトマトソースも和風の味わいなのできんぴらごぼうと合いそう。また全粒粉が入ったパンって意外と和食と合うんですよね♪

 

発売が今から楽しみです。

植物性原料を使用した食材で作った全粒粉サンドになっています。各食材の主原料に動物性食材を使用していないことを確認済みの商品です。

かなりこだわった商品となりますので、動物性のものを一切取らない方なども食べてみることができるのではないでしょうか?

まとめ

今回はドトールの全粒粉サンド大豆ミート~和風トマトのソース~の発売日がいつなのか?価格や内容量についてもご紹介してきました。

・ドトールの全粒粉サンド大豆ミート~和風トマトのソース~の発売日:9月17日(木)

となっています。

ドトールの全粒粉サンド大豆ミート~和風トマトのソース~の価格と内容量は

・ドトールの全粒粉サンド大豆ミート~和風トマトのソース~の価格:328円(税別)

・ドトールの全粒粉サンド大豆ミート~和風トマトのソース~の内容量:全粒粉入りパン、大豆ミートバーグ、きんぴらごぼう、和風トマトソース

でした。

早く食べたくなっちゃいますよね!ドトールコーヒーの全粒粉サンド大豆ミート~和風トマトのソース~でカロリーを抑えつつお腹を満足させてしましょう。