本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

ユニクロのカシミヤビッグストールは買い!セール期間中

ユニクロって安くていいですよね。

安いだけでなく品質もよいので、ユニクロにかなうアパレル業者ってあるんだろうかって思います。

さて今回私が買ったのは、カシミヤビッグストール

やはりネットの口コミ通り薄手なのでこころもとない感じがしますが、それでも首に巻くと温かい。

私は2色買いました。

・ライトグレイ

・ダークグレイ

今セール中で値下げしているので2990円(税別)で購入できます。

だから2色購入。

 

使い方は首に巻くだけですが、2枚を重ねて、またはつなげて巻くとボリュームが出ていいとネットで知りました。

私は手で触ってから購入したかったので、新宿高島屋店に行きました。1月13日。

その時はネットではネイビーが品切れでしたが店舗ではまだありました。

都心の大型店に行くとかなりまだ在庫があったりもするので、やはり大型店がおすすめです。