本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

2020年COMPLEX bisコンプレックスビスの福袋の中身ネタバレ

2020年1月のコンプレックスビスの福袋。

お正月の間は買いに行けなかったのですが、1月13日に行ったら、まだ売っていました。

なんと、1万円の福袋、お楽しみ袋の中に5万円相当のヘアアクセサリーが入っているそうです。

さらに!中身が見える福袋なので、自分が好きなものを選んでこともできます。

ヘアアクセはお洋服に比べると流行がゆっくり進むので、一つのものを長く使えるのも魅力。

私なんか、10年以上前の定番のコンプレックスのクリップを未だに愛用中です!

さてそんなコンプレックスビスのお楽しみ袋の中身は。

どの福袋にも4点入っています。

1.ターバンまたはシュシュ

2.飾り付きのヘアゴム

3.バレッタまたはヘアピン

4.クリップ

これが大体の定番で入っています。

私はこれを購入しました。

まず気に入ったのはこちらのクリップ。コンプレックスビズらしいしっかりとした留め心地。スワロフスキーです。

まずは店員さんおすすめの使い方。

ゴムで一つむずびをして、その上にクリップをつけます。

 

私は髪が多いので、今まで何個ものバナナクリップを壊してきましたが、その代わりにこの大きめのクリップを使ってみるのがよさそうです。

次に私がチャレンジしたのがまとめ髪。髪をまとめて、クリップで髪全体をおおうように留めます。

私の多くて硬い髪でもまとまります。簡単にまとめ髪ができるのですごくいいアイテム!

 

 

次は

ヘアゴム。高級品はゴムが2本なんですね。スワロフスキーです。

 

次は

シュシュ。定番の色なのでどこでも使えそうでいいです。

 

 

最後はこちらのピン。美しい金とスワロフスキーのコンビネーション。

 

コンプレックスビズの商品は各1万円くらいするので、これ4つで5万円くらい。

とてもよい買い物だっだと思います。私は新宿高島屋で買いました。行きつけです。