本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

ダイアナの靴セールで2足買いました

ダイアナの靴

私は足が細いんです。だから、靴選びが本当に大変です。

ダイアナの靴を知ってから、少しずつ買い足しています。

今回は原宿店にいきました。

セールは1月21日まで。

 

 

まずは7センチ黒スムースのシンプルヒール。

 

ウェルフィットのシリーズだと中敷きに滑り留めが付いているでので細い足でも前滑りしにくいです。

 

次は

 

黒のスリップオン。ワイドパンツに合わせるため、あとはジーンズでもいいかと。

私のような細い足はすぐに売り切れてしまうのでセール始まったらすぐに行くのがいいみたい。

 

あとは、原宿店、銀座本店は小さいサイズのコーナーがあり、ゆっくり試着できるのもすごくいい。

結局、靴はこれからダイアナで買うことになりそうです。

 

セミオーダーのキビラで靴を4足作りましたが、これは全部使えなかったです。