本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

【ビオテイン】B420 プロテイン×乳酸菌は女性のダイエットの味方

ビオテインはダイエットに燃える女性の健康をサポートします。

週3回の置き換えダイエット生活。置き換えといってもビオテインには栄養成分、美容成分が入っているのでキレイをしっかりサポートします。

まずは目指せマイナス3kg!お手軽ファスティング

↓ ↓ ↓

ビオテインについて詳しくはこちら!

 

ビオテインの特徴とは?

ビオテインには3つの力があり、1つ目は日本初の乳酸菌であるB420が配合されています。100憶個の乳酸菌を補えて、身体の内側からスッキリな毎日になれます。

2つ目はやりとげたい女性の味方で、プロテインの力があります。不足しやすい栄養素を補って、基礎代謝をキープします。

3つ目は1杯にギュッと詰め込んだ美容成分の力で、綺麗成分で健康に美しくなれます。3つの力だけではなく、身体の内側から健康で美しくボディーをサポートするために不足しやすい7種類のビタミンも配合されています。

ビオテインの口コミについて

味が美味しいと応えている人が多く、薄いヨーグルト味であるためどんどん飲めてしまいます。便秘が解消している人もいて、1回目は良く分からなかったが2回目の朝はどっさり出てスッキリしています。

ビオテインを飲み始めたら、体重が4キロも落ちている人もいます。ダイエットに成功している人もいて、お腹が凹んで身体が軽くなっています。

ビオテインの成分・副作用・即効性について

ビオテインの栄養素を大きく分けると、たんぱく質と乳酸菌とビタミンです。

乳酸菌は炭水化物等の糖を消費して、乳酸を作る働きがあります。更に、善玉菌をサポートして悪玉菌をやっつけてくれます。

ビオテインに含まれているたんぱく質は、ホエイプロテインという牛乳にも含まれているたんぱく質です。

女性に不足しやすいビタミンが、配合されています。

ビオテインは薬ではなくて食品であるため、副作用の危険性はないです。

ビオテインに即効性はないため、飲み続ける事で身体に嬉しい効果が感じられるようになります。

ビオテインの効果的な飲み方

ビオテインは水に薄めても飲めるが、人によっては美味しく感じない場合があります。そのような人は、牛乳に混ぜて飲むのがおすすめです。

そして、置き換えダイエットで飲むと効果的です。

置き換えるのはいつでも良く、自分のライフスタイルに合わせて長く続けられる方法で取り入れていきます。

ビオテインの最安値、楽天アマゾンでは売っている?

ビオテインは、大手通販サイトのAmazonや楽天では取り扱いがないです。

公式サイトが最安値になり、通常価格では4212円が初回は40%OFFの2527円で送料無料です。

2回目以降も、10%OFFの3780円です。

これは定期コースで、回数の縛りはなくいつでも周期変更や休止や再開が可能です。

変更等をする場合は、次回お届け予定日10営業日前までに電話で連絡をするだけです。

【ビオテイン】B420 プロテイン×乳酸菌