本ページはプロモーションが含まれています。

美容

PG2ピュアエッセンス (Pure Essence)であの頃の若見えはだへ

あの頃のような若見え肌をめざすなら、プロテオグリカン原液のPG2ピュアエッセンスがおすすめです。

口元やほほにできる年齢サインが気になるあなたに、ヒアルロン酸比130%の圧倒的な保水力。

インスタや雑誌でもモデル愛用と話題のPG2ピュアエッセンス。一体何なのか、早速調べてみました。

PG2ピュアエッセンス (Pure Essence)の特徴

PG2ピュアエッセンスとは、プロテオグリカン原液を高純度で高配合された美容液です。

プロテオグリカンと聞いて馴染みのない言葉かもしれませんが、プロテオグリカンとは保湿成分であるヒアルロン酸の約130%も保湿力があると言われている今話題の美容成分なんです。

年齢を重ねたお肌、目元や口元のハリや乾燥が気になる部分にいつものスキンケアにプラスするだけでみずみずしいお肌へと導くと多くのモデルや女優さんが愛用中と話題になっているのです。

PG2ピュアエッセンス (Pure Essence)の口コミ

中でも、口コミではサラッと馴染みやすいのに翌朝肌がふっくらしていた、目元や口元だけなどのポイントケアもできるのが嬉しい、ほっぺたに手をつけると吸い付くような保湿力がでた、今使っているスキンケアで良いのかわからなかったが、これならプラスするだけなので使い続けやすい、独特の匂いやベタつきもなく使いやすかった、

中にはわるい口コミもありました。

悪い口コミとしては、なかなか続けられない、すぐに変化が出ないと悪い口コミもありますが、殆どが良い口コミばかりでした。

ただ多くは良い口コミばかりで、実際に使ってみた方では95%の実感度があります。

PG2ピュアエッセンス (Pure Essence)の成分と副作用

成分としては、水、BG、プロテオグリカンとシンプルで無香料、低刺激アルコールフリー、防腐剤不使用、パラベンフリー、無着色、オイルフリー、界面活性剤不使用、さらに全て国内製造で、商品は真空パックで配送される程の徹底ぶりです。

お肌の敏感肌やアレルギー肌の方や、今使っているスキンケアが合わないが何を使ったらいいかわからない方、あまりスキンケアにお金をかけたくない方、スキンケアに時間をかけれない方にもおススメですね。

成分の1つである、BGとは、水と馴染みがよく、潤いを保ちみずみずしい肌へとする目的で化粧品に使用される成分で、グリセリンやアルコールと違ってベタつきがなく、低刺激であるため、安心してお使い頂けます。

PG2ピュアエッセンス (Pure Essence)の効果的な使い方

効果的な使い方としては、いつものスキンケアにプラスするだけの簡単スキンケアで、洗顔後に気になる部分に直接つける、化粧水の後に、いつものスキンケアの最後にと、気になる部分や程度によって使い分けていただけます。

PG2ピュアエッセンス (Pure Essence)の最安値、楽天、amazonでも購入できる?

せっかく買うなら少しでも安く買いたいと思いますよね。Amazonや楽天などのインターネットサイトで購入するか、公式サイトからの購入はどっちがお得に購入できるのでしょうか?

まず、Amazonや楽天サイトからの購入を調べてみることにしましょう。

amazonでは4,900円です。

楽天では7,095円が最安値でした。

もっと安く購入したいあなたには、公式サイトからの購入をおすすめします。

公式サイトからも購入なら初回割引キャンペーンを実施しています。

通常価格7,500円のところ、初回73%オフの1980円。

しかも送料無料キャンペーンだけでなく、プロテオグリカンと6種類の潤い成分が入ったPG2フェイスマスクをプレゼント。

さらに!2回目以降の割引や定期コースを続けるごとにでプレゼントがもらえます。

例えば3回目のお届けで1本プレゼント、6回目のお届けで1本プレゼントなども行っています。

普段から今お使いのスキンケアに満足されていない方、敏感肌の方、スキンケアにあまり時間をかけれない子育てママさんや、少しでも節約したい方にはぜひこの機会におススメですよ。