本ページはプロモーションが含まれています。

美容

生まれ変わった草花木果をトライルセットで体験してみよう!

草花木果は温泉水、酵素素、植物成分といったこだわりの天然成分で作られた化粧品です。

シンプルな3ステップでお肌の活動サイクルを整え、健やかで美しい肌をめざします。

リニューアルして生まれ変わった草花木果を10日間のトライアルセットで体験してみませんか?

生まれ変わった草花木果のトライアルセットで、しっとり肌を体感!

2001年に誕生し、多くの女性に愛用されてきた草花木果が、2019年3月にリニューアルしました。

温泉水に発酵素、植物成分へのこだわりはそのままに、新たな成分をプラス、
肌そのものの力を引き出して、健やかで美しい素肌へと導きます。

トライアルセットは、新しくなった草花木果の洗顔料に化粧水、マスクジェルの3アイテムが揃ったセット、たっぷり10日間試せます。

草花木果の口コミをチェック!

・良い口コミ
癖のないやさしい使用感、柑橘系のやさしい香りなので気持ちよく使えます。

しっかり潤うのに重さがなく、軽い使い心地がいいですね。
汗ばむ季節にも、べたつきを気にせず使えるのは嬉しいです。

マスクジェルの角質除去効果か、使った後は肌がツルツル!
べたつかないから、朝の洗顔後に使ってもすぐにメイクできるので助かります。

・悪い口コミ
乾燥気味の私の肌には、マスクジェルの蓋は少々物足りず、乾いてしまいます。
手持ちのクリームを重ねて使っていますが、正直面倒です。

毛穴が目立たなくなる効果を期待して使ってみましたが、あまり実感できませんでした。

 

こだわりの美容成分で、肌の力がアップ!成分と副作用

目立つ毛穴や乾燥、くすみなどの肌トラブルは、外的刺激にさらされている肌からのSOSです。
草花木果には、そんな疲れた肌を休ませ、肌そのものの力を取り戻す成分が配合されています。

あらゆる肌トラブルの原因にもなる乾燥は、新たにに配合された桜葉エキスがブロック、肌を穏やかに休ませます。
ゆずセラミドとコメ胚芽油を組み合わせたフィトCMCは、加齢やストレスで低下したバリア機能をサポート、健やかに整えます。

マスクジェルには、古い角質にアプローチして肌をつるつるにするトリプル発酵素、
年齢肌が気になる人にピッタリのマスクジェルエンリッチには、ハリ不足に働きかける酵母エキスが配合されています。

肌に負担を与える5つの成分は使用していないため、デリケートな肌の人でも安心、
繊細な植物由来成分は使用されているものの、記載されている使用期限を守って使えば、トラブルの心配はありません。

草花木果の効果的な使い方

草花木果のスキンケアは、シンプルな3ステップです。
ミルクタイプの洗顔料で汚れを洗い流した後には、しっとりとさっぱりの2タイプから選べる化粧水で潤いを与えます。

くすみや角質毛穴に効果を発揮するマスクジェルと、たるみ毛穴や年齢サインに効果的なマスクジェルエンリッチは、
美容液としてもマスクとしても使える優れもの、デイリーのケアには美容液として、
時間のある夜には、厚めに伸ばしてマスクとして使うとより効果的です。

草花木果のトライアルセットを最安値で買うには?

大手通販サイトのAmazonや楽天市場にも、草花木果の公式ショップがあります。
しかし、Amazonの公式ショップで販売されているのは本商品の単品購入のみ、初めて購入するには勇気が必要です。
楽天市場の公式ショップには、天然コットン付きのトライアルセットがありますが、
初めて購入するなら、公式サイトが絶対お得です。

はじめての方限定の10日間体験セット。

特別価格で、通常のマスクジェルなら税込み1,100円

マスクジェルエンリッチのセットも1,200円で購入できます。

しかも30以内でしたら、返品保証もついています。お肌に合わないことがあっても安心です。

 

こちらの記事でアラフォー乾燥肌の私が使ってよかった化粧品トライアルセットを紹介しています。よかったらのぞいてみてください。

 

↓  ↓  ↓

参考アラフォー乾燥肌のためのお試し化粧品セットおすすめ3選