本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

asuoil(アスオイル)の効果や口コミ、成分、副作用、最安値通販購入は?

アスロングという日本で一番人気のあるノンシリコンシャンプー&トリートメントを出している会社から

髪用のオイルが発売されました。

その名も、asuoilアスオイル)というものです。

どんなオイルでどんな効果が期待できて、どこで購入できるのかが気になりなすね。

気になったので調べてみることにしました。

>>>asuoil(アスオイル)の公式サイトでお得情報をチェックする

asuoil(アスオイル)の効果

asuoil(アスオイル)はオーガニックヘアオイルです。

熱反応型ということでドライヤーを使う前にアスオイルを使うことでツヤツヤな髪になるそうです。

asuoil(アスオイル)が向いている方

髪の毛のお悩みを持っている方に幅広く使っていただけるヘアオイルです。

・髪のダメージが気になる方
・癖毛の方
・髪が細い方
・スタイリングの持ちが気になる方

asuoil(アスオイル)の口コミ

アスロングシリーズはたくさんの雑誌やメディアに特集されています。

テレビでも紹介されました。

IMG_0525.TRIM

乾かした後も朝までしっとりとしてツヤツヤです

38歳女性・髪質:細い

明日オイルは熱を加えることでケアが出来るので、毎晩お風呂上がりの濡れた髪に使うことにしています。

ドライヤーのあとの髪はどうしてパサついてしまい勝ちですが、これを使うと乾かしたあともしっとりツヤツヤでまとまりが出ます。

朝までそれが続くので大変重宝しています。

セットした後には見違えるくらいにツルツルになります

42歳女性・髪質;くせ毛

私はくせ毛なので毎朝アイロンをかけるのが日課になっています。

そのせいで毛先が結構傷んできてしまって、手軽に良いトリートメントがないか探していました。

そんなんときにasuoilに出会いました。

アイロンの前と後に毛先にさっとつけるだけで、セットの後には見違えるくらいにツルツルになっています。

しっとり感がずっと続くので、雨の日にも広がらずに同僚に秘訣を聞かれるようになりました。

効果の持ちがよく、朝までしっとりツヤツヤ

55歳女性・髪質:ダメージ

もともと髪が傷みやすいのでオイルをよく使っていましたが、どれも持ちがよくなく、つけたときだけよくて悩みのもとでした。

でも明日オイルは全然違って、べたつかなくうるおいがキープできるので驚きました。

使うたびに実感するので重宝しています。

>>>asuoil(アスオイル)の公式サイトでお得情報をチェックする

asuoil(アスオイル)の成分・副作用

asuoil(アスオイル)の成分

熱反応型毛髪ケア素材のエルカラクトンを配合しています。

[st-kaiwa2 r]熱反応型?エルカラクトン?[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1]熱反応型毛髪ケア素材のエルカラクトンって初めて聞く人も多いと思いますので説明しますね[/st-kaiwa1]

エルカラクトンはナタネの種子か得られるエルカ酸から誘導された植物由来のラクトンです。

熱と反応するので

1、毛髪のうるおいが200%アップでパサつき改善


2、気になるうねりを24時間抑制

3、ダメージヘアをしっかり補修

その他にヤシ油から抽出されたオイルのドデカンを配合しています。

その他の成分は

1、ツバキオイル

2、アーモンドオイル

3、ワラビノキオイル

などを配合しています。

asuoil(アスオイル)の副作用・安全性

信頼の証としてEBC認証を取得しています。

安心安全であることも証明されています。

asuoil(アスオイル)の使い方

熱に反応するオイルなので、ドライヤーを使う前に使用してください。

お風呂あがりのドライヤーの前に

朝のヘアセットの時に

asuoil(アスオイル)最安値

asuoil(アスオイル)は楽天で買える?

アスオイルを楽天市場で売っているのが調べてみました。

このようにアスオイルは楽天で販売していないことがわかりました。

asuoil(アスオイル)はアマゾンで買える?

アスオイルはamazonで売っているのでしょうか?

amazonでもアスオイルは販売していないことが分かりました。

公式サイトでの購入が最安値通販

asuoil(アスオイル)を公式サイトで購入するとお得にお買い求めいただけます。

asuoil(アスオイル)は公式販売ページで買うと、通常価格5,980円が59%オフになり、2,480円で購入できます。

さらにクレジットカード決済をすると1,980円の最安値になります。

しかも送料無料です。

[st-kaiwa2 r]なんだかよさそうなヘアオイルね[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1]髪にお悩みがある方には幅広く使ってもらいたいヘアオイルね[/st-kaiwa1]

[st-kaiwa2 r]お値段も手ごろね[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1]お値段もずいぶん割引になるし、解約や周期変更もいつでも可能なので使ってみたらいいいね[/st-kaiwa1]

>>>asuoil(アスオイル)の公式サイトでお得情報をチェックする