本ページはプロモーションが含まれています。

美容

40代なら高性能のしわ対策美容液 リンクルショットがおすすめ

ポーラから発売されているリンクルショット メディカル セラム

日本初の「しわに効く」と厚生労働省の承認を受けて発売されました。

シワを改善する薬用化粧品として、世界で1つのシワ改善メカニズムを持っています。

そもそも、日本ではリンクルショットが出る前は

医薬品扱いのしわ対策化粧品が存在しなかったわけです。

それがポーラから日本初の薬用化粧品の認定をうけたしわ改善化粧品ってことなんです。

 

[st-kaiwa2 r]miyaさん、興奮しているみたいだけど、リンクルショットがどうしてそんなにすごいの?[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1]詳しく説明するね[/st-kaiwa1]

 

リンクルショットがしわ改善できる理由

リンクルショットは開発にまで約15年をかけている商品です。

チームリーダーが執念をかけて承認までこぎつけたといういわくつきの美容液でもあります。

しわができるメカニズムからシワを改善するメカニズムを開発

しわってどうしてできるか知っていますか?

それは加齢が原因だからと思っていませんか?

 

でもシワができやすい人もいるし、できにくい人もいます。

早い人では10代でも20代でもできてしまっている人がいますね。

ポーラが発見するまで実はしわはどうしてできるのかわからなかったのです。

 

しわができるメカニズムは

「好中球」と呼ばれる白血球の一種が紫外線などの小さな炎症をキズと勘違いする。

そして、「好中球エラスターゼ」を過剰放出して、コラーゲンなどの真皮成分を分解していました。

それが、シワの原因のひとつだったのです。

ポーラ公式HPより

ということで、じゃあ、過剰に放出されている好中球エラスターゼを抑制すればしわが改善されるんじゃない?ってことで

抑制するための成分、ニールワンを見つけ出しました。

 

[st-kaiwa2 r]じゃあ、しわを改善するためにはニールワンを塗ればいいの?[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1]そういうことになるわね[/st-kaiwa1]

 

真皮の生成よりも真皮の分解が多く起こっている肌というのはシワが気になる肌。

真皮の生成よりも真皮の分解が少ない肌というのはシワが気にならない肌。

 

しわを改善するためには真皮の分解と生成のバランスを整え、肌自らの生成力を引き出すことが必要です。

 

そのために

ニールワンという成分が入ったリンクルショットを使うといいんですね。

 

リンクルショットはどこで購入できる

リンクルショットはポーラのお店、公式通販サイトなどで購入することができます。

 

リンクルショットの通販はこちら

リンクルショットのお値段は?

気になるリンクルショットのお値段ですが、20gで14,580円(税込み)です。

 

[st-kaiwa2 r]ずいぶんと高いのね~[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1]値段だけをみると高いよね[/st-kaiwa1]

 

でもいくらしわのために対策化粧品を使っても、それがしわを改善する薬用化粧品でない場合は、効果を感じることは少ないと思います。

そう考えるとどうして気になるほうれい線、マリオネットライン、ゴルゴラインなどの気になる深いシワに対してはリンクルショットのような薬用で「効果がある」とうたうことができる化粧品を使ったほうがいいです。

 

20代などの若いうちはしわはそれほど気になりませんが、

30代、40代、50代ともなってくるとしわというのはだんだんと深く刻まれてしまい

どうしようもなくなってしまいます。

 

それならば気が付いたときにシワ対策美容液を使ってケアすることがいいのではないでしょうか?

 

リンクルショットは14,580円と高いものではありますが、1部位使用で4ヵ月、2部位使用で約2ヵ月使うことができるので

月平均にするとそれほど高いものではないと思います。

今までの化粧品でしわが消えないなどの効果を感じることができないのならば、

だまされたと思って一度、効果がしっかりと実証されているものリンクルショットを使ってみるといいかも知れません。

美容家たちが認めたシワ改善美容液、ベストコスメ45冠達成のリンクルショットなら、あなたのお悩みを解決してくれるかも知れませんよ。

 

リンクルショット