本ページはプロモーションが含まれています。

【体験】美と健康商品レビュー

リソウ リペアジェルを使ってしっとり肌を手に入れよう!

リソウリペアジェルの2週間トライアルを購入したのでレビューします。

リソウのリペアジェルが届きました!

実際に注文してから自宅に届くまでに1ヵ月くらいかかりました。

[st-kaiwa2 r]なんでそんなにかかったの?[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1]よくわからないけど。人気の商品だったってことかな?[/st-kaiwa1]

というわけで首をながーくして待っていたらリペアジェルが届きました。

中に入っていたのはリペアジェルとリペアウォーターという化粧水。

化粧水のほうはプレゼントだったらしです。

リペアジェルがかなり小さめの8mlで、リペアウォーターは100mlです。

 

リソウのリペアジェルを使ってみたレビュー

リペアジェルのトライアルキットを使った感想をご紹介します。

こちらがリペアジェル!

手に出してみると、白濁したこってりした液です。

液は垂れないジェル状です。

水を1滴も使わないで作ったというだけあって、濃厚なジェルです。

それでこれを手に伸ばしてみると、なんと熱いのです!

伸ばしているときも熱いし、伸ばしたあともしばらく熱いです。

この熱さってなんだと思いますか?

ビタミンCなんです。

ビタミンCが入っているスキンケア商品ってビタミンCの濃度が高いとこうやって肌に乗せたときに熱を感じます。

そして、汗をかいたように水分が出てくるんです。上の写真でも水分がでているのが分かりますか?

なんだか不思議ですよね。

 

使ったあとはべとつく感じがありましたが、そのまま寝ると翌朝にはサラッとした感触でした。

だから私は夜に使うのがいいかなって思いました。

 

植物由来成分100%なので、肌が弱い人でも、できるだけ自然なものを使いたい人でも安心して使うことができます。

コラーゲンの元となるコメ発酵生命体。

米から抽出される良質なアミノ酸がコラーゲンの元となり年齢肌を根本からケアします。

 

だから!色々と塗らないでもリペアジェルだけのシンプルなケアだけでしわ、しみ、くすみ、たるみなどの年齢肌にアプローチできます。

老けて見える原因はコラーゲンの力が低下しているからだと言われています。

だから、肌が弾力を失って、シワなどが出来てしまって老けたクスミ肌に。

リペアジェルはコラーゲンの元となる良質なアミノ酸を補うことができるので使っていくうちにふっくらとした肌になります。

めざせマイナス5歳肌!

シンプルなお手入れ、これ1本であの頃のしっとり感、ハリを実感できます。

使い続けるごとに肌がしっとりしてくるので乾燥肌の方におすすめです。

リペアジェルの最安値

リペアジェルはこちらから購入するとお得に安く購入できます。

リペアジェルと同じような商品にコメ由来のライスパワーが入った化粧品・ライスパワーがあります。

私のレビューはこちらです!

超乾燥肌の40代主婦がライスフォースを1ヵ月使ってみて良かった点、注意点