本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

【要チェック】アテニア 夏限定コフレが6月17日(月)販売です。

先日、新宿の京王デパートに入ったアテニアのお店に行ってきました。

お店ができるときにはがきをいただいていたため、気になったのでのぞいてみることにしました。

場所は京王デパートの1階の化粧品コーナーです。

クリスチャン ディオール、シャネルなどの海外コスメブランドと同じように店舗を持って営業しているなんて、
アテニアも大きくなったものです。

さて、そこで見つけたのが今夏限定のコフレです。

クールホワイトビューティーセットということで、数量限定ブライトアドバンテージ。

金額は10,330円が4,200円で半額以下になります。

セット内容としては
・【コフレ限定】クールジェルウォッシュ(洗顔料)
・【コフレ限定】デュアルクールローション(化粧水)
・【コフレ限定ハーフサイズ】ホワイトジュネシス[医薬部外品](美容液)
・【現品】アテニア ミッドナイトモイスチャライザー<春夏>(美容マスク))
・【コフレ限定】アテニアオリジナルポーチ

となっています。

 

夏限定コフレと言うことで、冷たい使用感の化粧水や、美白効果がある医薬部外品の美容液などのセットとなっています。

ミッドナイトモイスチャライザー単品だけでも税込み3,510円もするので、とってもお得なセットとなっています。

専用ポーチもついてきますし、お得です。

 

これを使うとこれから夏にむかっての間、美白ができるので太陽を気にせずに外出することができます。

また普段は別のラインを使っている方も夏だけは美白をしっかりしたいなども希望にもこたえられるコフレです。

私も普段はドレスリフトシリーズを使っていますが、夏に使うとどうしても重く感じてしまうので、

今回はこちらのコフレを使ってさっぱりと過ごしたいと思います。

 

特に化粧水は冷蔵庫で冷やして使うと冷たくて気持ちがいいのだとか。

私のように夏のお肌ではいつものスキンケアが重く感じてしまう方にもおすすめのコスメセットとなっています。

店頭では予約受付ていますが、ネットの公式HPでは6月17日から購入できるそうなので、

今からチェックしてみることをおすすめします。

私の場合、夏のお肌は乾燥とは無縁なので、どうしてもお手入れをおこたり勝ち。

化粧水をつけるのも面倒くさいこともあります。

でも実は紫外線などで夏のお肌は乾燥しています。

夏にお手入れをさぼると・・・秋になって肌がゆらいでしまったり、化粧品が合わないと感じたりして

急に慌ててしまいます。

そうならないためにも夏のスキンケアって大事ですよね。

紫外線によるお肌の疲れをしっかりとケアすることができる夏限定のアテニアのコフレはかなりおすすめです。

アテニアのドレスリフトの私の体験レビューはこちらです。

アテニアのドレスリフトのハリ実感 感想口コミレビュー!よかった件

 

https://www.m-style.info/2020/12/19/アテニア-福袋2021はいつからいつまで?価格は?中/

https://www.m-style.info/2021/11/17/attenir2021/