本ページはプロモーションが含まれています。

【体験】美と健康商品レビュー

オラクル化粧品のトライアルセットを使ってみた!おすすめできる理由

今回は40代の乾燥肌に悩む管理人miyaがオラクル化粧品

トライアルセットを使ってみましたので、感想をご紹介

します。

 

[st-kaiwa2 r]miyaさん、この前買ったオラクル化粧品は使ってみたの?[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1]うん、使ってみたよ[/st-kaiwa1]

 

ということで私がオラクル化粧品のトライアルキット1週間分

使った感想レビューとおすすめできる理由などを書いていきたいと

思います。

 

 

オラクル化粧品を使ってみたいと思った理由

[st-kaiwa2 r]miyaさんはどうしてオラクル化粧品を使ってみようと思ったワケ?[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1]そうね、まずはそこから解説するね[/st-kaiwa1]

 

オラクル化粧品は今まで使ったことがなかったのですが、

他の美容ブロガーさんなんかが盛んにオラクルのことを

紹介していますね。

 

なんだか気になってしまって・・・

 

でオラクルのホームページを見てみると

・植物のパワーを化粧品に込めたもの、オーガニック

・クオリティの高さ

・1ラインで勝負している

 

ところがいいなって思いました。

 

化粧品に使われる植物は自社農園で作られています。

北海道に自分たちのファームを作って、そこの植物だけを

使っているっていうこだわりがすごいなって思いました。

 

それなので、私はチョットアロアテラピーをやっていて

資格を持っているのですが、

 

「植物の持つ力と相乗効果」

 

を考えているところもいいかなっと。

 

植物には私たちが考えている以上にまだ知られていないパワーが

あるので、それらの植物を掛け合わせることでより私たちの

肌に良い化粧品ができるのかなって思いました。

 

だからもちろんクオリティは問題なし!

 

オーガニック化粧品だし、安全性なども心配なので安心して

使うことができます。

 

あとは他の化粧品って1つのメーカーでシリーズを色々と

出しているところが多いのに対して、

オラクルは1ラインだけで勝負しているのもなんだか信頼できるって

感じがしました。

 

そこでトライアルセットを購入することにしました。

 

オラクル化粧品を実際に自腹購入してみました!

そんなことでまずはトライアルセットで自分の肌に合うかどうか

試してみたいと思って、購入してみました。

 

こんな感じで届きました。

開けてみると

セットの内容は・・・

・メイク落とし メイクアップ リムーバー ミルク 20mL
・洗顔料 エッセンシャル クレンザー 25g
・化粧水 クラリファイング トナー 25mL
・美容液 パワー モイスチャー 5mL
・ナイトクリーム クリーム ルネサンス 3mL
・目元用美容液 アイ フォーミュラ 3mL
・パック クリア ブライト 10g

以上の7点セットです。

 

こんなに一杯来てしまって、どうしましょうって感じです♪

 

オラクル化粧品を使ってみた感想レビュー

[st-kaiwa2 r]オラクル化粧品は使ってみてどうだったの?[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1]よかったよ[/st-kaiwa1]

 

取り敢えず基本の化粧水、美容液、ナイトクリームについてレビューしますね。

 

化粧水 クラリファイング トナー 25mL

はじめにフタを開けて肌に付けるときの香りが本物のダマスク

ローズの香りでした。

他のメーカーもダマスクローズを使っていると謳っているところは

ありますが、オラクル化粧品は本物。

 

それに比べると他の香りはかなり劣って感じてしまいます。

さて化粧水の浸透力は・・・

 

はじめはバシャバシャつけてしまったので、肌に液が残ってしまうのでは

ないか心配でした。

 

でもしっかり浸透してくれるところが気に入っています。

 

だから2度付け、3度付けなどしても浸透がどんどん進みました。

化粧水を入れ込んだかとに手のひらのぬくもりでハンドプレスを

するようにすると余計に浸透するようです。

 

以前アテニアのドレスリフトのローションを絶賛した記事を書かせて

もらいました。

 

参考:アテニアのドレスリフトを使った感想口コミレビュー!よかった件

 

確かにドレスリフト ローションに比べると劇的な感想はないのですが、

浸透力はオラクルのほうがあるかなって思います。

 

美容液 パワー モイスチャー 5mL

美容液です。

これだけ化粧水が浸透するので、美容液はほんのちょっと乗せるだけで

十分のようです。

 

朝のお手入れはこれだけで終わりです。

 

ナイトクリーム クリーム ルネサンス 3mL

夜のお手入れのためのクリームです。

美容液よりも濃厚、脂分が多いクリームです。

 

顔全体に塗りますが、こちらもそれほど厚く塗る必要はなく、さっと

塗って乾燥を防ぐくらいで十分のようです。

 

 

7点セットのうち3点をレビューさせていただきました。

オラクル化粧品まとめ

 

[st-kaiwa2 r]どう?オラクル化粧品はおすすめできる?[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1]おすすめだよ[/st-kaiwa1]

 

オラクル化粧品の中で私はやはり化粧水が一番よかったです。

 

年齢が上がってくると肌の角質が厚くなってくることが原因と

言われていますが

化粧水の浸透が悪くなってくるんです。

 

そのために、ピーリングをしたり、パックをしたりということを

しないといけなく、または導入美容液を使うという方法もあります。

なんだか面倒だなって感じていました。

 

そこでオラクル化粧品のローションのように、これ1本だけで

浸透がよい化粧水があれば、その面倒くささもなくなると思います。

 

40代の主婦はただでさえ子育てや家事などで忙しいのですから。

 

また、浸透力のある化粧水を使うと、その上に付ける美容液やクリームは

少量でよいことも分かりました。

 

私のように乾燥しているお肌を持っているアラフォーや40代、

50代の方に使ってもらいたい化粧品です。

 

乾燥した肌というのは保湿をする必要があるのですが、化粧水によっては

浸透が弱いものがあります。

 

「私たちの年齢には年齢にあった化粧品を使うことが大切なんだ」

 

ということを気づかせてくれた化粧品です。