本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

アラフォー太りに肥後すっぽんもろみ酢を使ってみたらどうなった?

アラフォーになって太ってきてしまった姉に肥後すっぽんもろみ酢は本当に良いのでしょうか?姉と一緒に悩み解決のためにも詳しく調べてみました。

この歳になると、何をしても痩せにくいのよねー

この前、姉の家に行っておしゃべりをしていたときのこと、姉がため息交じりに独り言ともいえる発言をしました。

確かに若いころはちょっとダイエットすれば元の体重に戻っていましたが、最近はは思ったように体重が戻ってくれません。

お正月休みなどがあるとその後体重が増えてしまって、しばらく体重が戻らないこともあります。

やはり定期的に運動するなどをしたほうがいいのかもしれませんが、そういう習慣のない人にとっては改めて運動と言われても何をしていいかもわかりません。

「確かに40歳を過ぎたあたりから、太りやすい体質になったよね」

私も気になっていたことだったので、そう返答をしました。

姉も若いころはスッキリとしたスレンダー美人だったのですが、40歳を過ぎたあたりから太り始め、今ではブクブクとしてアラフォー、アラフィフに近づきつつあります。

私も姉と体質が似ているので、これからああやって姉のように太っていくのかと思うと、かなり恐怖でいっぱいです。

もちろん母親も太っています。

「それならさ、40歳を過ぎた人がどうやったら痩せやすくなるのか調べてみようか?」

ということになり、二人で調べてみることにしました。

アラフォー太りにはどんな解決方法があるの?

若いころは痩せやすかったのに、年齢とともに痩せにくくなったというのには理由があるんだそうです。

それが基礎代謝です。基礎代謝という言葉はなんとなく聞いたことがある言葉ですよね。

基礎代謝は私たちがカラダを維持するために必要な最低限の代謝のことです。

それが、年齢とともに減少してしまうんだとか・・・

だから、20代のころよりも30代、40代になると痩せにくいんだね

と二人で納得してしまいました。

30代では10代のときの約半分も基礎代謝が減ってしまうのです。

「なんだか、怖いねー」

でも納得しているだけでは、解決しないのでこれから調べを進めました。

そして1日の消費エネルギーというのは、その割合として基礎代謝が60%、身体活動量が30%、食事誘発性熱産性10%ということです。

難しいことを書いてしまいましたが、つまり基礎代謝が60%という高い割合をしめていることがわかります。

じゃあ、基礎代謝が減ってくる私たちのためにはどんなダイエットがいいのでしょうか?

基礎代謝のカギを握るのがアミノ酸なんだそうです。

アミノ酸とはたんぱく質を作り出すもととなるものと理解すればいい物質です。

なので、上質なアミノ酸を摂って基礎代謝を活性化させれば、ダイエットサポートをより効率的にできるってことです。

「そうかあ、基礎代謝が落ちた私たちに必要なのはアミノ酸ってことだったのね!

と姉もウキウキしてきました。

でもいったいアミノ酸ってどうやって摂ったらいいのでしょうか?ここでも疑問が出てきてしまいました。

アミノ酸を調べているうちにスッポンにアミノ酸がたくさん含まれていることがわかりました。

「えー!?スッポン?食べたことないよ。ちょっと怖いし・・・」

「確かに毎日スッポンを食べられるわけでもないしね」

と二人で苦笑してしまいました。

サプリメントで解決できる?

それならスッポンのサプリはどうなんだろうってことになりました。調べてみました。

「スッポンのサプリって色々出てるね。」

・えがおのすっぽん黒酢
・杜のすっぽん黒酢
・金のすっぽん
・すっぽん小町
・すっぽんの恵み
・肥後すっぽんもろみ酢
・すっぽんコラーゲン(宝仙堂)

など

「確かにスッポンのサプリメントって多いね」

「この中からどのサプリを選んだらいいんだろうね」

と迷ってしまいます。でもその中でもアミノ酸の量が多いと宣伝しているものがありました。

それが肥後すっぽんもろみ酢です。肥後すっぽんもろみ酢に使われているスッポンは肥後 日の元すっぽんといって「こんないいすっぽんは日本中探しても見つからない」というほどの品質がよいものなのだとか・・・

「これならパワーが違うかも・・・」

と二人して期待をして、もっと調べてみることにしました。

ウワサの肥後すっぽんもろみ酢をチェック!

スッポンのサプリメントはどれも同じような成分だと思っていたのですが、使っているスッポンによって成分が全然違ってくるみたいです。

特に私たちに必要なアミノ酸量は台湾産のすっぽんと肥後 日の元すっぽんでは10.6匹分すぐれていることがわかりました。

「そうなんだ、すっぽんの素材が違うからアミノ酸量も違ってくるんだね

それなら肥後すっぽんもろみ酢がよさそうです。もっと色々肥後すっぽんもろみ酢についてチェックしてみました。

肥後すっぽんもろみ酢に使われているアミノ酸は黒酢の312倍で、1袋に60匹分の国産高級すっぽんが配合されていて、実感できるからリピート率が97.5%なんだそうです。

さらに累計販売数が75万袋も突破しているそうです。

「知らなかったけど、結構いいし、飲まれているんだね。」

「なんだかいいみたいだね。」

と二人して肥後すっぽんもろみ酢に好印象をもってしまいました。

肥後すっぽんもろみ酢には気になる点ない?

ただ、あまりいいことばかりってことはないですよね。肥後すっぽんもろみ酢に気になる点はないのか調べてみることにしました。

肥後すっぽんもろみ酢の口コミ

人生変わっちゃったかも!?

中学生のころからぽっちゃりしていて、私は一生このままの体型なんだとおもっていました。
でもすっぽんもろみ酢が気になって試してみるkとおに、飲んだ翌朝になんだか体が軽い?とすぐに実感をしました。

それから意識して体を動かしたり、おやつを減らしたりして、ついに憧れのスリムなスタイルになってしまいました

痩せるとオシャレもできるし、きれいになったと褒められるし、いいこと尽くしです。(27歳女性)

好きなケーキもがまんしないでいられるのはすっぽんもろみ酢のおかげ

私も趣味はケーキ。ケーキの食べ歩きやケーキバイキングが大好きです。まだ若いから大丈夫とたかをくくっていたけど、前よりも太りやすくなってしまいました。

毎晩にウォーキングをしていますが、それだけでは物足りなくなってきました。

すっぽんもろみ酢を飲み始めて、はじめはこれだけで大丈夫?と半信半疑でしたが、続けていくうちにきつかったデニムにも余裕ができてスッキリするように。

これからも続けていきたいです。(32歳女性)

ダイエットにも美容にもいいので手放せません

30代に入ってからダイエットサポートだけでなく、美容にも良いものを探していてたどり着いたのがコレ。
ダイエットも美容も、何をやっても続かない3日坊主の私がつづけられているのも効果を実感しやすいからだと思います。

鏡を見るのが楽しくなるので続けられているのかも。

先日は20代前半に見られてしまって、困ってしまうくらいうれしかったです。(31歳女性)

こうやってみると高評価の口コミが多いみたいですね。

「そうかあ、ダイエットだけでなくて美容にもいいってところもおすすめのポイントだよね」

と姉。確かに1つのサプリでダイエットも美容もサポートしてくれると助かります。

肥後すっぽんもろみ酢の成分

肥後すっぽんもろみ酢の成分も調べてみました。

大豆ペプチド、スッポン末、スッポンオイル、もろみ酢末、米黒酢末、鎮江香酢濃縮末
燕の巣酵素分解物、桜の花エキス末、月桃葉エキス末、ゼラチン、サフラワー油、ビタミンC、グリセリン

アレルギーなどが心配な方は全成分をしっかりご覧くださいね。

肥後すっぽんもろみ酢の価格は妥当?

肥後すっぽんもろみ酢は1日1粒を飲みます。1袋は30粒入りなので1ヵ月、持つってことですね。

1日1回飲むだけなので簡単楽々です。コスパはいいと思います。

と思っていたら・・・

さらにお得になる定期コースがありました。

通常価格から初回は実質無料で購入できてしまうそうです。

2回目以降も割引が効くのでお得です。

肥後すっぽんもろみ酢は薬ではないのですぐに効果が期待できるものではありません。

それが一番の弱点です。

「まあ、薬ではないから仕方ないよね」

と姉。でも続けることで効果を実感できた人が多いので、お得な定期コースを申し込もうかなっと思っています。

まずは実質無料の送料のみでお試しができるのでとっても安心です。

まとめ

アラフォーなどの中年になるとどうしても太りやすく痩せにくくなります。

どうしてかっていうと、基礎代謝量が減るからだそうで、その基礎代謝をアップさせるにはアミノ酸を摂ったほうがいいということが分かりました。

肥後すっぽんもろみ酢なら黒酢の312倍のアミノ酸が摂れて、さらに美容成分も摂れるので、ダイエットだけでなくて美容のためにも飲みたいサプリですね。

追記:その肥後すっぽんもろみ酢を飲んでみました。

「すっぽんなんて、くさそう!」

と嫌がっていた姉も私も肥後すっぽんもろみ酢を飲んでいます。

ソフトカプセルなの臭いなんてまったくなくて飲みやすい!

飲むだけで翌朝から寝起きがよくて、朝から元気にすごしています。

こんなに効果が早いなら、飲み続けるとどうなるんだろうって期待しています。

20161112-05

しらばく飲み続けてみようと思います。

お届け定期便コースが頼み忘れもなくお得ですね。

↓ ↓ ↓ ↓

[st-card id=6923]

↓ ↓ ↓ ↓

肥後すっぽんもろみ酢の公式サイト