本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

アラフォー世代に本当に必要なものって何だろう?

日々、私と同じ世代のアラフォー女子に向かって情報発信をしています。

私は若いころからお肌が強く、化粧品で荒れる、かぶれるなどの症状はなく過ごしてきました。

乾燥してもそのままってことが多かったです。

でも年齢が40歳を超えると遅ればせながら私にも肌のトラブルが起こってきました。

乾燥が止まらない、どの化粧品を使っても保湿ができない。

そんな肌のお悩みから、年齢とともに気になるシワ、たるみ、くすみ、毛穴などの症状が・・・

先輩たちがいい化粧品を求めて右往左往する姿を滑稽に眺めていた私ですが、私もそろそろ仲間入りなのかも(笑)って思うようになりました。

世の中には色々な美容商品があり、どれもよさそうなんですが、本当の口コミはどうなんでしょうか?インスタを見ていてもステマなのかなっていう思うこともあって。

情報が多ければいいと思っても、多ければ多いほど迷ってしまったり・・・

それなら誰かに背中を押してもらいたいって思う気持ちを代弁して、こういうサイトを作ってみました。

実際に試してみてよかったよ、とか乾燥肌私の肌にはまったく合わなかったから脂性肌の人だったらいいかもね、という情報を紹介したいと思います。

一児の母として忙しい身ではありますが、自分が気に入るものを集めて紹介したくてサイトを作っています。

気に入ってくれるとうれしいです。