本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

女性のための育毛剤 こしやはりがなくなったアラフォー世代に【イクモアハーバルヘアケアジェル】

女性のための育毛剤イクモアハーバルヘアケアジェルは医師が監修しています。

女性には女性の育毛剤を使うことで違いを実感♪いくもあIKUMOA はーばるへあけあじぇるです。

厳選されたヘアケア成分でジェル状なのでマッサージしやすいのがiqumore Herbal jellです。

>>>イクモアハーバルヘアケアジェルの公式サイトでお得情報をチェックする

イクモアハーバルヘアケアジェルの特徴とは?

イクモアハーバルヘアケアジェルは髪の悩みを持っている女性におすすめの育毛剤です。

抜け毛が増えた、髪のボリュームが減ったなどの悩みを持っている人が使うのに適しており、頭皮につけてマッサージすることで使います。

頭皮環境を整えて美しい髪を作るのに役立つ有効成分を超微粒子化しているため、毛根まで成分がしっかりと届いて作用することが期待できます。

イクモアハーバルヘアケアジェルの良い口コミと悪い口コミ

イクモアハーバルヘアケアジェルの口コミをインターネットで調べてみました。

良い口コミ

これを使って頭皮のマッサージをしていると、しっかりと奥まで浸透している感じがします。使い始めてから前よりも髪にコシが出てきた気がします。香りもきつくないので気に入っています。

敏感肌ですが、植物由来成分が多く使われているので安心できるかなと思って使い始めました。ジェルタイプで使いやすいですし頭皮に刺激感も起こっていないため、これからも使い続けたいです。

悪い口コミ

つけすぎてしまうとべたつくのが気になりました。私には香りもあまり合いませんでした。

>>>イクモアハーバルヘアケアジェルの公式サイトでお得情報をチェックする

イクモアハーバルヘアケアジェルの成分・副作用・即効性

成分

イクモアハーバルヘアケアジェルには、植物由来の成分が主に使われています。

その中には発毛促進効果が期待できるセンブリエキスや育毛効果があるとされるビワ葉エキスも含まれています。
それから頭皮ケアに役立つ成分であるショウガ根エキスやアシタ葉エキスが入っており、保湿成分や肌荒れ防止成分なども配合されていて、頭皮環境を整えて健康な髪が育つような状態に変えることが期待できます。

副作用

イクモアハーバルヘアケアジェルには合成着色料などの肌に刺激を与えやすい7種類の成分が使われていません。
そのため、副作用が出ることは少ないと考えられますが、敏感肌の人は腕などでパッチテストをしてから使うようにすると安心でしょう。

即効性

イクモアハーバルヘアケアジェルを使えばすぐに髪の状態が良くなるかというと、個人差があります。

一般的にはこのジェルでのケアを続けることで徐々に頭皮の状態が改善していき、髪が前よりもしっかりと成長して薄毛が改善されるという流れになることが多いため、すぐに結果が出なくても続けてみるのが良いでしょう。

イクモアハーバルヘアケアジェルの効果的な使い方

頭皮が清潔な状態で1日2回、頭皮全体に塗布することが望ましいです。

朝の髪の毛をセットする前や、夜の入浴後に洗った髪の水分をタオルで拭き取った後などに使うと良いでしょう。

頭皮全体にジェルをつけたら全体を2分ほどかけてマッサージすると効果的です。

イクモアハーバルヘアケアジェルの最安値は?楽天・amazonでも売ってるの?

イクモアハーバルヘアケアジェルはamazonでは約30日分の1本が3,280円(税抜)です。

このジェルはメーカーの公式サイトの他に楽天でも販売されており、定期便を使うと最安値で買えるので定期便がおすすめです。

定期便には毎月1本届けてもらう毎月コースと、3カ月ごとに3本を買う得々コースがあります。

公式サイトや楽天で定期便の初回モニターで申し込むと、毎月コースは通常価格3,280円が初回のみ40%オフの1,980円になり、その後は毎月1本を2,980円で買えるので、定価より安く利用できます。

得々コースは初回は3本セットが50%オフの4,980円で買えます。2回目以降は3カ月ごとに3本を7,980円(税抜)で買えるため、お得に使い続けられます。

なお、定期便はいつでも休止や解約が可能なので安心です。

>>>イクモアハーバルヘアケアジェルの公式サイトでお得情報をチェックする