本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

口臭予防のマウスウォッシュ ゴッソトリノ 汚れが見て分かる 自分で気づかない口の匂い

製薬会社が作った新感覚のマウスウォッシュゴッソトリノです。

gosso-torinoは低刺激なのに口臭歯周病を予防します。年齢を重ねると知らないうちに口臭もきつくなってきます。

アラフォーからはじめたい ごっそとりのはたった15秒で口臭を予防でき、個別包装なので持ち歩きもできます。

>>>ゴッソトリノの公式サイトでお得情報をチェックする

ゴッソトリノの特徴とは?

毎日の歯磨きやマウスウォッシュでは改善できなかった口臭が爽やかな息になり歯も白くなると話題のアイテムです。

たった15秒ゆすぐだけで口臭予防はもちろん歯周病の予防、歯を白くする効果まである厚生労働省が認可した医薬部外品です。

ゴッソトリノの良い口コミと悪い口コミ

・良い口コミ

(30代女性)仕事上色々な人と接する事が多く口臭には気を使っていましたが雑誌でゴッソトリノを見かけ、試してみました。

15秒口をゆすぐだけでビックリするほど汚れが取れました。それからは仕事中も至近距離で人と接する時に自信をもって話せるようになった。

(40代男性)ヘビースモーカーのため臭いを取りたくゴッソトリノを使ってみました。

効果がすごく臭いが残りません。更に続けているとニコチンの黄ばみも消えて歯が白くなりました。

(20代女性)今まではマウスウォッシュを使っていましたが容器がデカく持ち歩くのが大変でした。

でもゴッソトリノを見つけてからは1回ずつ包装されているので、かさばらずカバンに入れても目立たないので気に入ってます。

などの声がありました。

悪い口コミ

(40代女性)汚れが取れるのは実感できたけど口臭が気にならなくなるには時間が掛かる。

(30代女性)アレルギーのためマウスウォッシュは駄目でした。ゴッソトリノは低刺激と聞いたので試しましたが駄目でした。アレルギーの人は注意した方が良いですよ。

>>>ゴッソトリノの公式サイトでお得情報をチェックする

ゴッソトリノの成分・副作用・即効性

ゴッソトリノの効果的な消臭効果の高い成分に加え薬用成分は

シメンー5-オール

低刺激の殺菌効果があり安全性が高く無味無臭。

アラントイン

歯茎の炎症を抑えるため歯周病の予防に効果的。

が含まれています。

副作用の危険性については結論から言えば可能性はとても低いです。

それでも可能性があるとすれば一部でアレルギー反応を起こす人もいるメチルパラベンという成分です。

1000人に1人の割合でアレルギー反応が出ると言われています。

ゴッソトリノの効果的な使い方について

一般的なマウスウォッシュとは少し違い基本的な使い方は歯ブラシが届かない場所をしっかりすすぐイメージで行い普通は15秒で良いですが油ものなどを食べて口臭が気になる場合は長めに行います。

そして落としきれなかった汚れを歯ブラシで落とします。

ゴッソトリノを使用するのに効果的な時間帯は夜の歯磨きの時です。

何故かというと口臭の雑菌が最も繁殖しやすいのは寝ている時間帯と言われています。

ですので寝る前の歯磨きをする際はゴッソトリノでうがいしてから行うことをおすすめします。

ゴッソトリノの最安値は?

・Amazon 4940円
・楽天 なし
・Yahooショッピング 5480円
・公式サイト 4400円が1380円に割引

最安値は圧倒的に公式サイトが安いです。

通常価格4,400円が3,020円引きの1380円(送料無料)になります。

しかも定期コースによくある購入回数の制限が無いのでいつでも解約・停止が可能です。更に開封済でも使用後でも対応してくれる30日間の返金保証が付いているので安心です。

以上がゴッソトリノの製品情報の紹介です。返金保証が付いているので1度試してみてはどうでしょう。

↓  ↓  ↓  ↓

>>>ゴッソトリノの公式サイトでお得情報をチェックする