本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

薬用クレンジングバームURUTAS(ウルタス)やわらかうるおいクレンジング

ウルタスは薬用、つまりメディケイドのクレンジングバームです。今までのクレンジングに満足できない方に。

クレンジングをうるたすに変えるだけで、素肌感アップでつっぱり感なしに。

バーム状なので柔らかい肌なじみでうるおいを逃がさないurutasです。

>>>URUTAS(ウルタス)の公式サイトでお得情報をチェックする

薬用クレンジングバーム【URUTAS(ウルタス)】の特徴とは?

【URUTAS(ウルタス)】は、クレンジングしながら、ニキビや肌荒れを改善する薬用クレンジングバームです。

これ1つで洗顔・クレンジング・保湿・美容液・マッサージ・ニキビ予防・肌荒れ予防・角質ケア・毛穴ケアの9役をこなし、まるで「自宅エステ」のように、汚れを落としながら肌に潤いを与え、美肌へと導きます。

薬用クレンジングバーム【URUTAS(ウルタス)】の良い口コミと悪い口コミ

20代女性「クレンジングしながら、スキンケアもできるのが便利です。使うたびに肌がしっとりスベスベになってきて、嬉しいです。」

10代女性「W洗顔をしなくていいので、お手入れが楽になりました。洗顔後のツッパリ感がなくしっとりしているのが良いです。」

良い口コミがある一方で、悪い口コミもあります。

20代女性「メイクはきれいに落ちますが、肌の状態は特に変化ありません。即効性はあまりないように思いました。」

しかし多くの方がウルタスに満足しているようです。

>>>URUTAS(ウルタス)の公式サイトでお得情報をチェックする

薬用クレンジングバーム【URUTAS(ウルタス)】の成分・副作用・即効性

【URUTAS(ウルタス)】は、有効成分グリチルレチン酸ステリアルをはじめとした、25種類の美容成分を86.8%配合しています。

グリチルレチン酸ステリアルは、甘草に含まれる抗炎症成分で、ニキビや肌荒れを防ぐ効果が期待できます。

その他にもツバキ油、チンピエキス、エイジツエキスなどの自然由来の美容成分がたっぷり配合されています。

効果には個人差があり、すべての人が使用してすぐに肌がキレイになるというのではなく、継続して使用していくことで肌の状態を整えていくことを目的としていますので、継続して使用することをおすすめします。

また【URUTAS(ウルタス)】は、香料、着色料、紫外線吸収剤、合成ポリマー、動物性原料、パラベン、エタノール、シリコン不使用の8つのフリーにこだわって作られているので、副作用の心配もなく、敏感肌の人でも安心して使用することができます。

ただ、肌の状態などにより使用感には個人差がありますので、心配な人は使用前にパッチテストを実施することをおすすめします。

薬用クレンジングバーム【URUTAS(ウルタス)】の効果的な使い方

【URUTAS(ウルタス)】を適量(さくらんぼ大~マスカット大)を手に取り、軽く温めて、鼻・頬・額・顎・首に置きます。

顔の中心から外に向かって円を書くようにくるくると広げていき、なじませます。小鼻や目元など汚れがたまりやすい部分は指の腹を使って、優しくマッサージします。

メイクが浮きあがったらぬるま湯で十分に洗い流し、タオルで優しく水分を押さえます。しっとり感が残っている状態がベストです。

薬用クレンジングバーム【URUTAS(ウルタス)】の最安値は?楽天・amazonでも売ってるの?

【URUTAS(ウルタス)】はドラッグストアや薬局では販売しておらず、ネット通販でのみ購入することができるようです。

しかし大手通販サイトである楽天、amazonを調べてみましたが、【URUTAS(ウルタス)】は販売されていませんでした。

【URUTAS(ウルタス)】を購入するなら、公式サイトがおすすめです。

公式サイトでは【URUTAS(ウルタス)】が通常価格3,980円で販売されていますが、定期コースに申し込むと初回1,980円で購入することができます。

さらに2回目以降も20%オフの3,184円で購入でき、送料も無料です。

回数の縛りもなく、万が一肌に合わなかった場合でも全額返金保証がついているので安心です。

この機会にぜひ【URUTAS(ウルタス)】を試してみてください。

>>>URUTAS(ウルタス)の公式サイトでお得情報をチェックする