本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

ピュアフローラ 初回10円で送料無料 善玉菌 腸内環境 フローラ

ピュアフローラは善玉菌をたっぷり配合しています。

PURE FLORAは無添加です。

ぴゅあふろーらは腸内環境を整えます。

>>>ピュアフローラの公式サイトでお得情報をチェックする

 

ピュアフローラの特徴とは

ピュアフローラとは腸内環境を整えるためのサプリメントです。

ピュアフローラを飲むことで、腸の働きが良くなりお通じが良くなります。

それが転じてダイエット効果も期待できます。

また、肌の調子を整えたり、朝の目覚めが良くなったりします。厳選された成分を含み、無添加なサプリメントを国内生産で作られています。

ピュアフローラの良い口コミ・悪い口コミ

良い口コミは
「始めた頃はお腹の調子が良くなったと感じましたが、今は停滞ぎみです。継続すると効果が表れるかもしれないので、続けてみます」
「ピュアフローラを飲み始めてから体内がすっきりしたような感覚があるし、肌の調子が良くなった気がします」
「朝すっきり起きることができ、疲れが少なくなりました」
などあります。

悪い口コミとしては
「初回100円、次回分から半額の2980円となっていますが、この2980円は半月分で1ヶ月に2袋届くので1ヶ月5960円になります。価格表示が分かりにくいので気を付けてください」
「ピュアフローラを飲んだんですが、逆に便秘が酷くなりました」
などという声もありました。

悪い口コミもありますがほとんどの方は商品に満足しているようです。

>>>ピュアフローラの公式サイトでお得情報をチェックする

ピュアフローラの成分・副作用・即効性

ピュアフローラの成分としてはプロバイオティクス( ナノ型乳酸菌、ビフィズス菌B3)、プレバイオティクス(オリゴ糖)、酪酸菌、短鎖脂肪酸、高濃度ラブレ菌、サラシア、ミスカミスカ、レジスタンドプロテインなど厳選した成分を配合しています。

そして、防腐剤や合成着色料などを一切使用していない無添加です。なので副作用はありません。

即効性はあまりありません。

効果が表れるのは早くても1ヶ月程経った頃です。

なので、長い目で見て継続して使用していきましょう。

ピュアフローラの効果的な使い方

効果的な使い方として、1日2粒を水かぬるま湯で飲みましょう。

飲み忘れることなく、継続的に飲む必要がありますので、飲む時間帯は決まっていませんが、飲む時間帯を決めて飲むとよいでしょう。

ピュアフローラは医薬品ではないので、他の薬やサプリメントとの飲み合わせを気にする必要はありません。

ピュアフローラの最安値は?楽天・Amazonでも売ってるの?

ピュアフローラは楽天やAmazonでは販売していません。

そのため、ピュアフローラの公式サイトで購入するのが一番よいです。

公式サイトでは初回を含む3ヶ月分を契約すると初回100円で購入できるとなっています。

現在は期間限定キャンペーンにつき初回10円です。

しかも初回購入は送料も無料です。

2回目以降は56%OFFの2980円と送料で購入できます。

半月に1回届きますので、その点に気を付けましょう。

4ヶ月目以降は自分のペースに合わせて休止や再開をすることが可能です。

ピュアフローラの解約についてですが、3ヶ月は必ず継続しなければならないという規約になっています。

それ以降はいつでもマイアカウントから解約することができます。

 

>>>ピュアフローラの公式サイトでお得情報をチェックする