本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

ウエイトン 葛の花 内臓脂肪を減らす機能性食品 脂肪が落ちにくい40代に!

ジェイフロンティアより葛の花イソフラボンを配合したダイエットのためのサプリが登場、ウエイトン 葛の花です。

ウェイトン 葛の花は体重やお腹の脂肪の減少を助ける機能性表示食品です。

30代や40代からの脂肪が落ちにくくなったという方にうえいとんくずの花がおすすめです。

>>>ウエイトン 葛の花の公式サイトでお得情報をチェックする

ウエイトン 葛の花の効果

ウエイトン 葛の花にはくずの花由来のイソフラボンが35㎎入っています。

葛の花というのは脂肪の代謝を促す成分なので体脂肪を減らすことができると最近注目の成分です。

ダイエットをしていて痩せたいという方の多くはお腹やウエスト、内臓脂肪を減らしたいと思っていますね。

そんな方にウエイトン 葛の花をおすすめしたいです。

葛の花が入ったサプリメントにはヘラスリム、シボヘール、スリムフォーなどがありますが、そのなかでウエイトン 葛の花は葛の花由来イソフラボンだけでなく、その他の成分も充実しています。

そして1日に飲む量が少なくてよいのが特徴です。

ウエイトン 葛の花が向いている方

・ダイエットしたい方
・お腹の脂肪を減らした人
・ウエストを細くしたい方
・内臓脂肪を減らしたい方

ウエイトン 葛の花の口コミ

新商品のため口コミはまだありません。

>>>ウエイトン 葛の花の公式サイトでお得情報をチェックする

ウエイトン 葛の花の成分・副作用

ウエイトン 葛の花の成分

ウエイトン 葛の花は葛の花由来のイソフラボンだけでなく、有胞子性乳酸菌が入っています。

有胞子性乳酸菌は熱や酸に強くて生きたまま腸に届くので体によい成分です。

コエンザイムQ10も入っています。

コエンザイムQ10は酵素を補助する役割をします。

その他はビタミン類が豊富に入っています。

原材料名

還元パラチノース、葛の花エキス、有胞子性乳酸菌、
コエンザイムQ10/セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、
二酸化ケイ素、ナイアシン、ビタミンB6、ビタミンB2、
ビタミンB1

届出表示

本品には、葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類
として)が含まれます。葛の花由来イソフラボン(テクトリ
ゲニン類として)には、肥満気味な方の、体重やお腹の
脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)やウエスト周囲径を減らす
のを助ける機能があることが報告されています。肥満
気味な方、BMIが高めの方、肥満気味でお腹の脂肪や
ウエスト周囲径が気になる方に適した食品です。

ウエイトン 葛の花の副作用・安全性

特に副作用はありません。

ウエイトン 葛の花の飲み方

1日3粒を目安にお召し上がりください。

飲む時間などはありません。

ウエイトン 葛の花最安値

ウエイトン 葛の花は楽天で買える?

ウエイトン 葛の花は楽天で取り扱いがありませんでした。

ウエイトン 葛の花はアマゾンで買える?

ウエイトン 葛の花はアマゾンで取り扱いがありませんでした。

公式サイトでの購入が最安値通販

ウエイトン 葛の花を公式サイトで購入するとお得にお買い求めいただけます。

あの頃のくびれを取り戻す!

>>>ウエイトン 葛の花の公式サイトでお得情報をチェックする